  •  --, -- --:--
あらら・・・

ケビンくんの近況報告! 





ジャス1




なんちゃって・・・・・





さてさて・・・





写真を整理していたら・・・・



ちょど 4年前の今ごろの 姉さんの写真がでてきました・・・・・



ケビンくんも 姉さんも同じ12月生まれ



季節もたぶん おなじ 今頃



なので たぶん 同じ 月齢  




ちょっと 向きが違うのと




体格の差 はあれど・・・・




似てます。



IMG_3538.jpg



ちなみに ケビンくんの ママ は 姉さんと 同じ両親




だから  姉妹です。









1248319456.gif


えっ・怒


こんなんと 似てませんから!怒!!


姉さん 小さいときは ふさふさ だったんだね・・・

Comment - 2

くいな

こんにちは~

仲が良いな\(*´∇`*)/
過去の写真って、見入ってしまいますよね♪
思い出が、た~くさん詰まっていますし!
過去写真は、どうやって整理してるんですか??

2009/07/24(Fri) 13:40

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

昔の写真 思わぬところから出てくると なんだかとてもうれしくなりますね。

一度 PCが壊れて 写真データ全て無くした事があったので 会社のPCとか

友人のところから 出てくると ほんと うれしいです。

それ以来 外付けハードディスク と CD に 保存してます。

ほんとは プラス プリントしとけばいいのでしょうけど・・・・

2009/07/27(Mon) 22:32

Edit | Reply | 

What's new?

