  •  --, -- --:--
真夏の昼下がり・・・・
暑くて 溶けてしまいそうな 休日(母さんが・・・・)


僕は 湿疹ができてしまい 痒いよ~~~


と騒いでいたら・・・  (実は 僕は とっても 大げさなんだって・・・・)



母さんが シャンプー してくれました! 僕達 全員




さっぱりして 気持ちよくなったら みんなで お昼寝です。







21.7.28 035





お外は まだまだ 灼熱です・・・・・



ふわぁ~~ 


いい気持ち



ぼくわぁ~~ 幸せだなぁ~♪ zzzzzz~


21.7.28 030

涼しくなったかな~~~




21.7.28 025




ねぇ~~ どぉ 思う?





IMG_3612.jpg



ん~~~

まだだな・・・・・




Comment - 14

空海和尚

梅雨明けはどうなった…

東北地方もハッキリしない天気が続いております
確か関東・甲信越は梅雨明け宣言されてから、初めて聞く「戻り梅雨」
カツオなら嬉しいのだけど(笑)

なんかさぁ~ケビン半目開いて寝るの、うちの空たんソックリ…
変なところ似るんだねぇv-12

2009/07/28(Tue) 10:30

Edit | Reply | 

しゃおんママ

4匹みんなシャンプーしたんですか!?スゴイわ~
しゃおん1匹でも大変だ~って思ってたけど@@ kevin55さんスゴイ
寝顔がにやけてる所なんて笑っちゃいましたe-451

窓の外を覗いてる姿もとっても可愛いですね
背中からガバっと抱きしめたくなるな~e-319


2009/07/28(Tue) 13:57

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

シャンプー!疲れさまでした♪
一緒に”お昼寝”したいわ~\(*´∇`*)/
こうゆう、ま~ったりした時間って大切ですね♪

2009/07/28(Tue) 17:53

Edit | Reply | 

kevin55

空海和尚さま

毎日 あぢぃ~~~です。。。
お散歩も だんだん 厳しいです。

そうそう 空たん と よく似てると思うよ。
ちょっとした 目のしぐさとか、顔の形とか・・・笑

2009/07/28(Tue) 22:32

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

いつもなら 隔月に 2頭づつのシャンプーなんだけど
今回 なんでか づれちゃって、エイヤーで がんばっちゃいました。
腰が 壊れました。e-443

ウルフの後姿(座ったところ)は おわらい系ですよ~~v-411

2009/07/28(Tue) 22:36

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

暑い日は 昼寝にかぎりますよね。。。。
私なら 一日中 寝ていられるんだけど・・・・
ワンズは そうもいかなくて・・・・v-12

2009/07/28(Tue) 22:38

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

ひかれますぅ

コメ遅れてごめんなさい。

うわ~ ダメですよっ 後ろ姿・・・
実は私、ここだけの話ですが・・・
大型犬の後ろ姿が大好きです!
そのうえ ケビン君の幸せそうな寝顔にも魅かれていますっ。

ウルフハウンドって魅力的ですねv-354

2009/07/30(Thu) 00:19

Edit | Reply | 

SLライダー

こんばんは

なかよしわんこズですね。
みんな笑顔でかわいいです。

2009/07/30(Thu) 00:33

Edit | Reply | 

ウララおかん

ご心配おかけしました!
チョッパー無事手術終わりました!
これから 奇跡の復活劇始ります。
有難う御座いましたv-353

2009/07/30(Thu) 15:38

Edit | Reply | 

ガルッチ

すご!

全員のシャンプーを一人でやってのけたんですか?!
すごいですよ!ぎっくり腰とかになりませんでしたか?
みんな気持ちよさそにしてますね。やっぱ、ママの手シャンプーが
一番ですよね!
がんばったで賞!

2009/07/30(Thu) 16:45

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

ウルフのうしろ姿は なぜか 笑いを誘います。
足が長いせいか 折りたたんだ形が ハートに見えます。v-349
でかい 図体で 小心者だったり 時には 図太かったりと
飽きませんよ~~~
そうそう 一番の魅力は 超甘えっ子 です。

2009/07/30(Thu) 22:19

Edit | Reply | 

kevin55

SLライダーさん

ありがとうございます。
まぁ~賑やかであることは 間違いないです!

2009/07/30(Thu) 22:21

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

よかった!v-315
第一関門 クリアーですね。
おかんさん の 粘りで 栄光を勝ち取ってくださいね。
応援してます。v-425

2009/07/30(Thu) 22:25

Edit | Reply | 

kevin55

ガルッチさん

もう 腰 壊れましたよ~~~v-406
シャンプーの後は 人犬 共々 グッタリです。。。

でも ふわふわ手触りは いいもんですね。

2009/07/30(Thu) 22:27

Edit | Reply | 

What's new?

