  •  --, -- --:--
チャレンジャー?
今日は  涼しかったので・・・・・


待ちに待った


お出かけ 




どこへ 行くのかな?






わくわく







どきどき









ガッ~~~ン



IMG_3639.jpg


あわぁわぁわぁ~○×△$%&”””~~~




うわぁ~~~ん 


IMG_3640.jpg


聞いてないよぉ~~~


IMG_3642.jpg

     ケビくんは チャレンジャーだね・笑

      とっても困難なところから(深いとこ) 飛び込んだのね・・・・・・

      だけど  ここ お試しプールなんだけど。。。。。





・・・・・・・



ぼくわぁ~~




こっちからで。。。。。(こわごわ)



IMG_3664.jpg



いいみたい。。。。。(オットットと・・・)



IMG_3665.jpg
さっ!気を取り直して


姉さん 走ろう!

IMG_3676.jpg


やっぱ、 僕たちわぁ~  走る !  だよね。

IMG_3677.jpg



あぁ~~ 地に足が着いてる!



IMG_3678.jpg


楽しいね! 



IMG_3684.jpg







おや!

で、でっかい プール。。。。。




。。。。。リベンジ 。。。。。。

IMG_3705.jpg

Comment - 17

しゃおんママ

お出掛け先がワンコプールだなんて~いいな!
プールでスイスイ泳げるんですねv-11素晴らしいよ
ケビン君のプール際で、必死なつかまり姿(笑)笑ってゴメンね
でも、2度目の挑戦姿スゴイv-10頑張れ~って応援したくなった

やっぱりランが一番だね~って走ってる表情がとっても見えました

2009/08/03(Mon) 10:51

Edit | Reply | 

空海和尚

おぉぉぉぉぉぉ~

これは…泳いでいるのか? はたまた 溺れているのか(笑)

プールの脇にたどり着いた姿…犬なのか

波際に打ち上げられた得体の知れない生物のようなv-17

つか、うちも放り入れたら、こんな姿になるんだろうなぁ~

水遊びやらせてみよっとv-10

2009/08/03(Mon) 11:48

Edit | Reply | 

ウララおかん

キャー気持ちよさそうv-291
犬用プールがあるなんて良いですね!
プールから上がってるのはケビン君ですか?
めちゃ笑えるんですけどv-291

2009/08/03(Mon) 13:34

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

気持ちよさそうだけど…

お~いkevin君!
せっかくの凛々しい姿が・・・
今日はどおしたの~

2009/08/03(Mon) 22:38

Edit | Reply | 

空海和尚

思い出した…

プールサイドから上がってくる姿

絶対『貞子』だv-39

2009/08/04(Tue) 08:47

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん


水溜りのつもりで いきなり ボンして パニくってました。
それでも 姉さんは どうにか ( ほとんど溺れてる風でしたが )犬かき してましたよ。

プールもラン も以外ときれいで また行ってみようかと 思ってます。

2009/08/04(Tue) 12:47

Edit | Reply | 

kevin55

和尚さぁ~~ん

これは はっきり言って 溺れてます。v-12

貞子ねぇ~~~ ぬらりひょん かも・・・・
パピーコートのせいなのか 濡れたら ペッタとはりついて ねずみみたいだったよ。
ほんとに 謎の生物みたいで 思わずタオルで隠したくなりました。

2009/08/04(Tue) 12:51

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

泳ぎを知らないというか、落ちたところから 這い上がろうとする 熱意に 1票!(笑)
ちょっと あがけば 浅瀬にいけるのに・・・・・
ほんとは もう少し特訓したかったけど 嫌われたら困るので
次回で~~~す。

2009/08/04(Tue) 12:56

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

あははは~~
試練のケビンくんでした。

水溜りは 好きなんですけどね・・・・ by ケビンv-388

2009/08/04(Tue) 13:04

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

気持ち良さそう\(*´∇`*)/
プール&ランが一緒になってるなんて最高ですね♪
こりゃ~夜は爆睡まちがいなしですね!

2009/08/04(Tue) 16:29

Edit | Reply | 

ガルッチ

ワンプールなんてうらやましいかぎり!
うちのワンズは水すきだけど、プールはどうなんだろ!?

2009/08/04(Tue) 23:57

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

プールも芝もきれないなランでした。

溺れかけたり 走ったり 間違いなく 爆睡でした。v-218

2009/08/05(Wed) 22:51

Edit | Reply | 

kevin55

ガルッチさん

水溜りは 大好きなんですけどね・・・・

泳ぎを特訓せねば・・・この日は 無理強いしないで 走り中心で帰ってきました。

2009/08/05(Wed) 22:53

Edit | Reply | 

くいな

2度目のカキコだよ~

この記事を読んで、調べちゃいました!
で、主人に話をして今月、行く事にしちゃいました~
ステキな情報を、ありがとうございます\(*´∇`*)/

2009/08/07(Fri) 17:18

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさぁ~~ん

わかりましたか? この日は ドッグランひぬま です。

で、明日は ドッグランもろやま へいってきま~~す。笑

兄弟、姉妹と遊んできま~~す。

くいなさんも 楽しんできてくださいね。

2009/08/07(Fri) 23:06

Edit | Reply | 

くろおかん

おひさしぶりです!
なかなか来させて頂かずにすみません;


プール、羨ましいです。
お風呂嫌いのクロオはプールにまだ入ったことがありません;
私も学生時代からプールには入っておりません(笑)

こう暑いとサプライズで涼しい場所に連れて行ってあげたいのですが
獅子丸により、夏休みが、、、、ないんです(涙)

2009/08/08(Sat) 16:59

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

そっか、にゃんこさんを迎えたばかりでしたね・・・
お留守番ができるようになるまで 我慢我慢かな?
暑いし、人出も多いから 涼しくなったころが 
わんことのお出かけには ベストかもしれませんね。

2009/08/09(Sun) 17:41

Edit | Reply | 

What's new?

