  •  --, -- --:--
なつやすぅ~~み♪
なつやすぅ~み♪

8がつ8か  どようび


ジェームズくんと ジェームズくんのねえさん と あそびました。

もちろん ぼくのねえさんも!


IMG_3708.jpg


ジェームズ くんと あそぶのが いちばん たのしいな

IMG_3714.jpg


あれぇ~~~~


IMG_3715.jpg



どーなっちゃってるの~~~


IMG_3716.jpg


にげるなぁ~~~

IMG_3718.jpg

ふんがぁ~~


IMG_3724.jpg




いっぱい 遊んだね。 誰のおとしものかな?


IMG_3710.jpg




思わぬ サプライズ!




ここのプールの常連さんの


シバちゃん


登場!


よくよく お話を伺ってると 血縁が・・・・・


どことなく リズちゃんと目が似てる。・・・・



IMG_3730.jpg



さりげな~~~く  ウルフハウンド が 5頭




IMG_3734.jpg



わんこ も人間 も 大満足の 1日でした。


Comment - 12

くろおかん

みんな大きい!スタイルがいい!!
そして何より元気がいいですね~☆
毎度、惚れ惚れ致します!


こんがらがっちゃうのも可愛いですね~(^^)

2009/08/09(Sun) 11:39

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

あの~ウルフハウンド5頭は さりげなくないんですがっ!
見たことありません。 そんな光景・・・

みんな思いっきり夏休み・・・という感じですねv-467
やっぱり夏はいっぱい汗v-356かき遊び、 疲れ果てて寝るに限りますv-364

出来ることなら私も子供の頃のような夏休みを もう一度・・・
そんな夏休みが懐かしい・・・

2009/08/09(Sun) 11:43

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

楽しそうに 走ってる姿を見てるのが 飼い主としては スカッと爽やか良い気分!です。v-354

まだまだ おこちゃま なので ドタバタ 可愛いもんです。

2009/08/09(Sun) 17:26

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

とことん汗かき、走り 疲れてもらわないと、
毎朝 早いってもんじゃないですから・・・v-12

そういえば 鼻の頭に汗かいてたころが 懐かしいで~~す。

2009/08/09(Sun) 17:31

Edit | Reply | 

ジェームスママ

楽しかったね♪
もうプールはこりごりかしら?
私は結構楽しみましたよv-238

私はしっかり日焼けしてました。
背中にしっかり水着の跡が…

次は秋に遊びたい…

2009/08/09(Sun) 19:50

Edit | Reply | 

しゃおんママ

同じ犬種が集まると迫力満点だわ~e-460
普段のお散歩とは違って運動量もしっかり出来てるから、お家でグッスリe-261でしょうね


2009/08/09(Sun) 22:43

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

元気だな~こりゃ~ランに、また遊びに来ちゃいますよね!
お友達が沢山いて、楽しそう♪ d(⌒o⌒)b♪
うちのワンコ達は、ランに連れて行ってもこんなに走らないから。。。
”もろやま”に行く予定なんですが
お友達が沢山、出来ると良いな~\(*´∇`*)/

2009/08/10(Mon) 17:08

Edit | Reply | 

kevin55

ジェームズママさん

水遊び 楽しいですね。何も考えずに 水しぶきといっしょに弾んでました。v-466
シバちゃんのように 泳ぐの大好きになってくれると もっとe-287

次は 何してあそびましょうかv-363

2009/08/10(Mon) 21:55

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

そ~なんですよ。こんだけ集まると飼い主でさえ はしゃいでしまいます。v-425
体力が互角だから お互い楽しいのでしょう。
気がつくと 二人で走ってました。e-461

2009/08/10(Mon) 22:00

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

この日は 小さい子が多かったですよ。
ライフジャケット着けて プールに飛び込んだり プールサイドを走り回ったりと
その場でお友達になって たのしそうでしたよ。

ケビン君たちは ランで走るほうが良かったみたいですが・・・

2009/08/10(Mon) 22:03

Edit | Reply | 

ウララおかん

ワオ~v-291 5頭も集まると迫力満点ですねv-353
その輪の中に入っていっしょに遊びたいv-344

2009/08/12(Wed) 14:09

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

普段のお散歩では 会えることがないので こうした出会いは うれしいものです。

ケビンやジャスミンも 同じ犬種だとわかるのか うれしいようで

遊び方が違います。

2009/08/14(Fri) 09:30

Edit | Reply | 

What's new?

