  •  --, -- --:--
酷暑お見舞い申し上げます。

暑いですね~~



暑いなんてもんじゃないですね・・・・




IMG_3745.jpg


僕には はじめての 夏・・・・・


こんなに 暑いのですか?


にっぽん の なつ熱


夜も 眠れませんでした。。。。


なんだか 意識が~~~~



IMG_3741.jpg



あたま が とっても 重いです。。。



IMG_3747.jpg





どうでも いいですけど 

寝不足で ふらふら なのに フラッシュ やめて くれませんか。。。。




IMG_3743.jpg




みなさま  お体 ご自愛 ください 

                   by kevin




Comment - 14

しゃおんママ

わお~夏バテしちゃってる!?
ヨダレが大変な事になってるねe-451
寝方もスゴイけど、最後の写真のお顔の表情e-447
氷枕があったら快適だよe-420

2009/08/14(Fri) 12:45

Edit | Reply | 

くろおかん

大丈夫ですか~~;
体冷やすお野菜なんかを食べて、
クールダウンしてみては!?(本当に暑そう^^;)
それから、ご飯モリモリ食べて夏バテふっとばせればいいですよね。


日本の夏。暑さは厳しいけど結構いいことも沢山あります☆
万年もじゃもじゃ毛皮のテリア達には、辛いかも。。。
と、散歩後のクロオを見て思います(苦笑)

2009/08/14(Fri) 13:51

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

だ~らだ~ら状態ですね(*^m^*)
暑さが、一気に来たって感じで、外は息苦しい。。。
体に気よ付けてくださいね!

2009/08/14(Fri) 16:24

Edit | Reply | 

依田

ホント!暑いです。かなりバテテしまったいますね。
昨日は今年の最高記録がでたそうです。。。はじめての夏なのですね。。
体には気をつけて^^!

2009/08/14(Fri) 17:45

Edit | Reply | 

ullibo

暑いですね!ケビン君大丈夫か~?

うちもよくソファから頭が墜落したまま寝てます。空っぽのくせに頭が重いのかなぁ。

早く涼しい秋が来て欲しいですね。

2009/08/14(Fri) 17:46

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

そうか、初めての夏なんですね~
なぜかkevin君の脱力感200%が いとおしく感じる~v-344

北海道の涼しさを おすそわけしたい、kevin君に・・・
こうなったら ふやけるほどプールに入っていたいkevin君ですね!
あと少し 頑張ってv-364

2009/08/14(Fri) 23:17

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

ハァハァ 暑いよ~~ がぶがぶ 水飲み ヨダレ だらだら
もう びちゃびちゃ です。。。v-12
ケビンひとりで 世の中の暑さを背負っているみたいです
見ていて 気の毒なんですが~~笑っちゃいます。v-8

2009/08/15(Sat) 20:48

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

ハァハァすれば するほど 熱くなってるみたいです。。。。
むっとする外気に 外に出ても すぐに 家の中へ戻ってきてしまいます。
当分 アエコンさんに 頑張ってもらいます。ちょっと 怖いのですが・・・・v-12

2009/08/15(Sat) 20:52

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

ケビンくん達が だら~~と 伸びてるの見るだけで 室温が上昇してしまいます。。。。
後 1ヶ月くらいなのかな~~我慢するの。。。
そうそう 昨日・今日 夜は幾分 涼しいみたいです。v-483

2009/08/15(Sat) 20:56

Edit | Reply | 

kevin55

依田さん

そうなんですよ、初めての夏なので 本犬どうしていいのか でかい図体をもてあましているようです。笑
他の子たちは それなりに 対処しているようですけどね。
もうしばらく ジタバタしてもらうしかないですね。v-40

2009/08/15(Sat) 21:00

Edit | Reply | 

kevin55

ulliboさん

もう どうしていいのか わからないようです。笑
ケビンが側に寄ってくるだけで カァ~~と温度が上昇してきます。v-42
頭落ちちゃって、ますます 寝苦しいだろうに あのスタイルで寝てることが多いです。v-361
後少しの辛抱なんでしょうか・・・・

2009/08/15(Sat) 21:07

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

他の子たちは それなりに 暑い夏に対処してるみたいですが、お子ちゃまは どうしていいのか
もがいてます。笑
それでなくても 動作がいちいち大げさで 見てる方まで 暑苦しくなってきます。
あともう少し 自家発電で ヒートアップしていてもらいましょうか。v-42v-42v-8

2009/08/15(Sat) 21:16

Edit | Reply | 

空海和尚

にゃははは

一緒の寝方だ…この場合、頭に血が上るというか、血が下がるというか(笑)
うちは食欲は全然落ちませんがケビン君如何ですか?
朝晩450gずつ完食で、まだ食べたそうにしてます。

もぅ、そちらもジャスミンの体高は越えたのではないでしょうか(笑)

2009/08/17(Mon) 11:22

Edit | Reply | 

kevin55

和尚さん

ケビンくんも 食べっぷりは いいですよ~~
ジャスミンも ちまちま食べてられない雰囲気なので 必死に食べてます。
が、見張ってないと 横取りされちゃいますけどね・・・・

ジャスミンが 小さく見えて ちょっぴり寂しい 今日この頃です。

2009/08/17(Mon) 22:38

Edit | Reply | 

What's new?

