  •  --, -- --:--
><
             IMG_3777.jpg

くつしたの 虫干しでは ありません。

クッションを 虫干し してもらったら  下からでてきました~~~

さがして いたんだよね~~




じつは ぼくって  くつしたフェチ なんでぇ~~~~す  えへへ・・・



IMG_3779.jpg


まだ お知らせしたいことが・・・・

覚悟はいいですか~~?











じつは ぼく には こんな技が・・・・・


まずは、 これ ぼくのトイレ


いつも こんなかんじで シッコ してます。汗



IMG_3782.jpg


で、○○○ は ここ ↓


かならず、はじっこ


ぜったい はずしません!


これって、匠のわざ でしょうか?絵文字名を入力してください


IMG_3780.jpg




       おいおい ケビンく~~ん  


       早くシート の 面積 小さくしてくださいよ~~~




 おしょくじちゅう の みなさま しつれい いたしました。

Comment - 8

空海和尚

きゃあああ~

無茶苦茶ギリじゃないすか
これだけシーツ広げているのに(笑)

んじゃ、試しに外側の一枚だけにしてみましょう…意外とピンポイント投下するかも(笑)

2009/08/23(Sun) 07:42

Edit | Reply | 

しゃおんママ

ケビン君!とっても素晴らしいオシッコシートのセッテングしてますね
何枚敷いてあるの?

靴下フェチなんだね~たっぷり隠してた証拠がばれちゃって、ちょっと恥ずかしかったねv-10 でも、そんな姿が見れるんなんてウフ可愛い

2009/08/24(Mon) 01:17

Edit | Reply | 

くろおかん

ケビン君!!た、匠だね。。。
くつ下コレクションも、結構いい具合に
収集してますね~。


我が家は何故か畳んで置いたはずの
おとんのパンツが、、、
変な趣味はやめて頂きたいものです;

2009/08/24(Mon) 13:41

Edit | Reply | 

ウララおかん

アハハハv-291
家もソファー破壊されて捨てたんですが、下からガムやおもちゃが出てきて。。。
ケビン君のシッコシーツも9枚以上使ってるんですね!
足は上げないんですか?

ノブの件では暖かいコメント有難う御座いましたv-353
まだまだ手のかかる子達の為に頑張りますv-290

2009/08/24(Mon) 14:33

Edit | Reply | 

kevin55

和尚さん

それが・・・・ 怖くて1枚にできないんですよ~~~v-40

2009/08/24(Mon) 17:07

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

一番下に8枚 2段目に 繋目をカバーするように敷いて 3段目には なんとか 1枚で決まるように
配置するんですけど・・・・
これが なかなか うまくいきません。。。。v-12
だいたい 1ヶ月 姉さんと込みで300枚使ってますから
1日10枚ですかね・・・・

飲む水の量も 半端じゃないですから・・・・
当分 水飲む シッコ が続きそうですv-406

2009/08/24(Mon) 17:16

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

クロオさんも ですか・・・・
隠したつもりでも、どっかしらから もって来るんですよね~~
おもちゃより 楽しいみたいで、洗濯前、洗濯後 かかわらず 
ぶんぶん 振り回し 切り裂いて 遊んでます。。。v-404

2009/08/24(Mon) 17:21

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

まだまだ おこちゃまなもんで、足上げできません。v-290
一番いいのは 水飲む量が減って シッコの回数が減ってくれることなんですけどね
シート何枚あっても おっつかないですからv-40

2009/08/24(Mon) 17:38

Edit | Reply | 

What's new?

