  •  --, -- --:--
まだまだ夜・・・・・   まぁだだよ~~朝?


まだ夜?! かな~~~?



21.8.27 014




ん~~~ ?どうかな・・・・・





でも そろそろかも



21.8.27 018





おはようさん!



21.8.27 021




母さんは お仕事へ



ぼくたちは・・・・・

Comment - 12

くろおかん

最近の朝はお寝坊さんですね。
日が暮れるのも早いですし、
涼しくなってきましたし。。。

我が家は夏、4時起きの拷問散歩でしたが
もう少し遅めの散歩になる予定です。


2009/08/27(Thu) 15:10

Edit | Reply | 

ガルッチ

あ~、やっぱ皆さん早起き散歩ですよね~。
最近は朝少し涼しくなってきたので起きれなくなりつつあります。
目覚ましの音が聞こえないんですよね~。
困ったもんだわ。

kevin君ってピーする時、足上げないんですか?
うちは、壁側にもシート張っておかないと大変なことになります。
ウンピーは、兄は外派ですが、妹は家派でやっぱりギリギリだったりちょっぴはみ出していたり・・・。
why?

2009/08/27(Thu) 22:18

Edit | Reply | 

しゃおんママ

夕方のお散歩かと思っちゃいましたe-451
早朝散歩いいですね~空がとっても幻想的なカラーに包まれながらって気分もアップしそうv-407

2009/08/28(Fri) 00:15

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

最近 気持ちいいいですよね~~~
ぐずぐずと いつまでも 布団の中にいたいです。。。v-290 ここ何年もしてないなぁ~~

これから わんさん達 絶好調で 歩きまわるんですよ~~v-292

いいのか 悪いのか ちょっと複雑です

2009/08/28(Fri) 12:36

Edit | Reply | 

kevin55

ガルッチさん

起きられないですよね~~反対に ワンズは 絶好調で 待ちきれないみたい・・・v-12

まだ 足あげて しないんですよ・・・・そのうちするのかな~~

でもね、ウエスティの♂は 外では足上げるけど 室内トイレは 上げないですよ~~~
使い分けてくれると いいんですけどね~~~
が、 足上げなくても けっこう 飛び散ってます(自分の足に・笑)・・・v-40

2009/08/28(Fri) 12:40

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

我が家の散歩タイムは 朝なんですよ・・・・
ここ何年も 休日でも ゆっくり寝ていません。。。。v-406

これから ますます 辛い季節です。

2009/08/28(Fri) 12:43

Edit | Reply | 

ウララおかん

朝早くに散歩に行かれてるんですね!
私なんか年中8時半 だから夏は地獄で~すv-40
ママさん 2頭引き 凄いv-363
カッコイイv-353

2009/08/28(Fri) 12:57

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

こ~んなに暗いうちから、お散歩ですか!
凄いな~(o^―^o)
私も朝、5時に起きて散歩して仕事に行ってますが
けっこうシンドイ。。。
散歩中は、うちのワンコ達は定位置があるようなんですが
ワンコちゃんに会うと、リードが絡まり放題(^-^;A
ケビンくん達は、歩く位置!?決まってまるんですか??

2009/08/29(Sat) 15:26

Edit | Reply | 

ullibo

ケビン大きくなった~!今度会う時はどんなになってるんだろう。
楽しみです。

朝焼けきれいですね。早起きはやっぱり三文お徳なんですね^^
この時間、私にはまだ真夜中なんで、前に朝焼けを見たのは何年前か・・・。
ママさんの早起きパワー、すごいです。

2009/08/29(Sat) 20:58

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

しょーがないんですよ この時間しかないので・・・v-406
休日も ほぼこんな時間帯なんで・・・・ 明るい時間にのんびり お散歩したいです。。。。

2009/08/30(Sun) 19:21

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

くいなさんも 早朝派なんですね。。。がんばりましょう!v-395

姉さんは 左側を歩く訓練をしたので、絶対 左 
で、ケビンくんは 右・・なんですけどねぇ~~
姉さんと 私の間に割り込んだり まだ チョロチョロやってます。

2009/08/30(Sun) 19:26

Edit | Reply | 

kevin55

ulliboさん

大きくは なってるんですけどね~
あいかわらず ・・・すっきりしませんv-292
今度お会いできる時までには すっきりしてると いいんですけど・・・・

早起き過ぎるのもねぇ~~毎日は 考えものです。。。

2009/08/30(Sun) 19:35

Edit | Reply | 

What's new?

