  •  --, -- --:--
がんばりました! 誰のため?
今日は朝から 涼しくて よかったですね~~~



嵐が来る前に ひとあそび してきました!



雨のせいか、お友達は いませんでした・・・・絵文字名を入力してください





気を取り直して  準備運動?から





          よ~~~ はっけよい のこった!


             


どっちが 勝ったでしょうか?


って、 姉さんたら 本気で 怖いんですけど・・・・  絵文字名を入力してください



顔面体操はもう いいから 動いてくださいよ~~~~



よっしゃ、今度は 本気でいくぞ~~~~

21.8.27 063


21.8.27 064


21.8.27 065


21.8.27 066


        

         広~~いんだから ね~~~
      
         広~~く 使おうねぇ~~~~

              


これで、 明日の朝(まだ夜中かな?)まで 寝かせてくれるかな?




21.8.27 083


さぁ~~ どうでしょうか? 自信ありません。。。。。














Comment - 10

くろおかん

相変わらずの元気いっぱいお二方。
遊び方、惚れ惚れしちゃいます!!

スローは、やっぱり……迫力満点v-10

2009/08/31(Mon) 11:49

Edit | Reply | 

エメママ

足跡からお邪魔しました!!

お久しぶりです。 元気そうで良かったです!
ジャスミンちゃんに弟くんが、出来たんですね♪ 

動画、見ました。 
こんなに走ってるジャスミンちゃん、初めて見たかも(笑)
やっぱり、弟くんを迎えて大正解ですね♪

また、遊びに来ま~す♪

2009/08/31(Mon) 12:33

Edit | Reply | 

ウララおかん

スローな動画 何回見ても笑えますv-290
貸切に近いラン これもっと活用しようよ~
ケビン君と姉さんv-344

2009/09/01(Tue) 10:38

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

ケビンくんが成長するにつれて 姉さんも 容赦ないチャージをしかけるんですよ・・・
体は 大きくなったけど 姉さんには 吹っ飛ばされてますから ヒヤヒヤものです。v-12

2009/09/01(Tue) 21:06

Edit | Reply | 

kevin55

エメママさん

訪問ありがとうございます。
なんとか 生きてまぁ~すv-290

ジャスミン 変わりましたよ~~ 積極的になりました。笑
こんなことなら もっと早くに・・・・なんてね。v-410

これからも 宜しく!

2009/09/01(Tue) 21:09

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

なにせ 器がちっちゃいもんで・・・・v-394
なぜだか、人がいるところで 大暴れするんですよね。。。。v-292

2009/09/01(Tue) 21:15

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

スロー動画、ステキ~\(*´∇`*)/そして迫力あるな~
広いランなのに、Uタウンしちゃってる!!!
ホントに仲が良いんですね♪楽しさが伝わってきますよ♪

2009/09/02(Wed) 14:55

Edit | Reply | 

依田

お久しぶりです!
僕もスロー動画を何度も見てしまいました。
大型犬はやっぱり迫力ありますね。
周囲のワンちゃんたちがちっちゃくみえます。
でも楽しそう!!

2009/09/02(Wed) 19:11

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

仲がいいというか、ケビンくんは 姉さんが大好きなので、

ひどいことされても うれしくてうれしくてしょうがないんですよ。v-290

2009/09/03(Thu) 16:42

Edit | Reply | 

kevin55

依田さん

スロー動画おもしろいですよね!
なかなか いい場面で撮れないんですけどね。。
練習あるのみなんでしょうね・・・v-13

2009/09/03(Thu) 16:51

Edit | Reply | 

What's new?

