  •  --, -- --:--
いつでも お邪魔むし
ねぇ~~ あそんでよ~~~

やだ!

21.8.27 039


ねぇ~~ しじみちゃ~~ん あそんで!


にらめっこ する?


CIMG0382.jpg

なんで?


CIMG0379.jpg


ねぇって ばぁ~~

CIMG0385.jpg


なめないでぇ~~~~


CIMG0388.jpg


ぺっ!ぺっ!

CIMG0390.jpg


あぁ~~ヤダ!ヤダ!

1251959606.gif


助けてください。。。


CIMG0411.jpg

アホッ!


IMG_3797.jpg


Comment - 16

しゃおんママ

一番上の写真のベッド占領姿大好きです!
オチリだけ乗せてる所なんて愛らしいな~v-10遠慮?

小型犬と大型犬のじゃれあうってどんな感じですか?

最後のベッドでの穏やかな表情は癒されますねe-446

2009/09/03(Thu) 17:55

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

北海道においで!

あ~手の届く所にいたら、 私が遊んで貰いたい!
我が家のワンs 皆ダウンしてるから私の遊び相手になってくれないのよね~

2009/09/03(Thu) 22:56

Edit | Reply | 

ガルッチ

遊びにのるタイミングが悪かったりするのよね~。
うちもなかなか兄と妹のタイミングが合いませんねぇ。

2009/09/03(Thu) 23:40

Edit | Reply | 

エメママ

やっぱりケヴィンくんもやってますね、その座り方(笑)
なんとも可愛いわっv-345

しじみ姉さんもデッカイ弟相手に頑張ってますねぇ~!しじみ姉さん、頑張ってねぇ♪

2009/09/04(Fri) 13:45

Edit | Reply | 

ウララおかん

腰掛け座ってる写真 なんとも可愛らしいv-290
先代犬のクロちゃんが 車の後部座席でいつも腰掛けて
人間みたいに車に乗ってましたv-363

2009/09/04(Fri) 13:49

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

我が家で一番 遠慮という言葉から程遠いのが ケビンくんです
どこでも おかまいなしに割り込むのも ケビンくんです。
いまのところは 憎めないですけどね・・・v-8

ちびっこと遊ぶ時は 教えなくても 伏せして 遊んでますよ、というか 痛めつけられてますが・・・v-12

2009/09/05(Sat) 08:27

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

できるものなら すばらしい環境へ送り込みたいです!
でも、 そうとう 暑苦しいですよ~~~
覚悟を!v-8

2009/09/05(Sat) 08:28

Edit | Reply | 

kevin55

ガルッチさん

タイミングありますよね・・・・
合わないときは 私にチャージしてくるから 困ったものですv-12
ひとたび合えば・・・
4歳9ヶ月 と ただの9ヶ月 どっちが年上かわからないくらい ハイテンションになってますが・・・・v-40

2009/09/05(Sat) 08:33

Edit | Reply | 

kevin55

エメママさん

人の膝にも この調子で腰掛けてくるから うかうかしてられません。。。
ニコニコ 近寄ってきた時は 要注意です。v-13

しじみ姉さんには ジャスミンも ガッツリ 仕込まれましたからねぇ~~
今は ケビンくんが ガッツリ やられてますよ・・・

2009/09/05(Sat) 08:39

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

この調子で膝に腰掛けてくるんですが・・・お尻がとんがってるのかどうか
ゴリゴリ 痛いのなんのって・・・v-27

ウルフの♂は 甘えん坊と聞いてはいたのですが、想像以上でした。。。。
ケビンの甘えん坊攻撃を ジト~~~と横目で意識している姉さんも 凄いけどv-12

♂♀ どちらも 甘えん坊なんですね・・・・

2009/09/05(Sat) 08:45

Edit | Reply | 

くいな

おはよ~

1枚目の写真、ケビンくんの座り方、可愛い♪
ちょっと遠慮してるのかな??
しじみちゃん、嫌がってる!?けど顔をくっつけて
実は、仲良しちゃんなんじゃないですか~(*^m^*)

2009/09/07(Mon) 11:09

Edit | Reply | 

くろおかん

仲良しですね~~(^^)
めちゃくちゃ癒されます。
うちでは、絶対に見れない光景なので(苦笑)

2009/09/10(Thu) 18:14

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

小さな社会なんですね~~ それぞれ 微妙な力関係があって みてるとおもしろいですよ~~
一番 下っ端なりに ここまでは 許される~~て 承知で挑んでますよ~~笑

2009/09/12(Sat) 20:49

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

のどかに遊んでますが~~
ちょっと 羽目をはずすと ガッツリ 〆られます

ケビンは 〆られっぱなしですが。。。。

2009/09/12(Sat) 20:52

Edit | Reply | 

ullibo

しじみちゃん、相変わらず、ナイス!

ケビン君の「遊んで」は控えめですね。姉さんたちが厳しいからかな?

2009/09/20(Sun) 11:56

Edit | Reply | 

kevin55

ulliboさん

遅くなりました。
うちの 女子達 ほんと 怖いんですぅ~~~。
だから ぼくは 這いつくばってます。。。。
大きくなれるのかなぁ~~悩

2009/09/23(Wed) 22:02

Edit | Reply | 

What's new?

