  •  --, -- --:--
つまんない日
  

せっかくの お休みだったのに・・・



雨でしたね・・・・・、螯rヲW、J、O


しょうがないから



またまた お邪魔むし・・・・



[高画質で再生]




こっちは あいかわらず 怖い顔だし・・・・



21.9.12 007







姉さん はりきりすぎですよ~~


もぉ~~ かなわないなぁ~~~


[高画質で再生]



 
母さん どっか 連れてってよ



ぐれちゃうよ。。。



CIMG0426.jpg




いつもは 並んだ後頭部しか見てないし・・・・


まだ暗いし・・・・


こんなに 差が・・・・・


びっくり とともに 


姉さん 猫背(?)気味なんだけど・・・・


それにしても・・・・・


寂しいような ・・・・・


複雑です。。。



CIMG0459.jpg

Comment - 18

ベルナルドまま

季節は移ろい ちょっぴりさびしいような気になるのは人間のみなのでしょうか・・・
kevin君にとっては過ごしやすい季節になり俄然はりきり、テンションUPの季節… かな?

それにしても、大きくなったことv-405
まさか姉さんが小さくなったなんてことは ないでしょうから・・・

慌ただしくしているうち秋になってしまいましたねv-34
味覚で堪能できる季節の到来ですから、思いっきり食べて楽しみましょう・・・

2009/09/13(Sun) 09:30

Edit | Reply | 

くろおかん

ぐれちゃわないで~~!!
一緒に遊べる姉さんが居るだけでもいいことよー!!
うちのは普段ハムスターさんとのお留守番だったりするから
きっともう、ぐれぐれ放題なんです(苦笑)


2009/09/13(Sun) 11:59

Edit | Reply | 

ウララおかん

雨の日は退屈ですねv-290
このエネルギーを誰かにぶつけちゃえですねv-363
ケビン君 ついに姉さんより でっかくなっちゃたv-291

2009/09/14(Mon) 09:38

Edit | Reply | 

しゃおんママ

ガウガウしながら遊ぶ姿もスゴイ
雨の日は何処にも遊びに出られないから辛いよね~

ケビン君大きくなりましたね~成長って早いv-10
まだまだ大きくなるのかな!?

2009/09/14(Mon) 13:25

Edit | Reply | 

SLライダー

こんにちは

なぜわんこは雨の日でもかまわず散歩に連れてけと主張するの?
それともウチのわんこだけが例外なのかしら?

2009/09/14(Mon) 15:23

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

これから わんこの季節ですね~~ 手ぐすね引いてまってるんだろうなぁ~~
うれし、たのし、おそろし。。。v-8
おいしい季節ですか~~ではでは もっと動かなくてはね!笑

2009/09/14(Mon) 22:32

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

私のいない 日中は みんなそれぞれ 好きな場所で ひたすら寝てるそうです。笑
なので お互いの交流はあんまりないらしく、ごはん や おやつ の時に 集合するらしいです。
だからなのかな 真夜中の活動が活発だったりして・・・・

こんな遊びは 私が見てる時なんですよ・・・笑っちゃうでしょ!v-8

2009/09/14(Mon) 22:37

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

休みの日の雨は最悪です。
私は ヤッタ~~寝られる!なんて 言ってると 後で大きなツケが・・・v-12
結局 後で大サービスしなくちゃなりません。。。

ケビンが大きくなるのは いいんだけど、ジャスミンが小さく見えるのは ちょっぴり寂しくて・・・
複雑なんですよ。。。。v-292

2009/09/14(Mon) 22:42

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

そりゃ~~この大きさですから・・・壊れそうです。。。
まだまだ おこちゃまケビンは すぐ仕掛けて またそれに乗ってしまう姉さんも。。。。v-390なんですけどね笑
気がつくと あれっ!デカイ!です。あと少しは 続くのかな????

2009/09/14(Mon) 22:52

Edit | Reply | 

kevin55

SLライダーさん

うちのも 外へ!と恨めしそうに 窓の外を私の顔を見比べてますよ。
でも、雨の日は 行かない!ルールにしました。
私の休養日です。結局休養になりませんが・・・・笑

2009/09/14(Mon) 22:56

Edit | Reply | 

エメママ

ケヴィン君・・・相当、暇をもてあましてたようですね(笑)
雨の日は、お出かけできずに退屈ですもんね~。

ジャスミンちゃん、すっかり追い越させれしまいましたね。
ママさんの複雑な気持ちってよ~くわかります!!

2009/09/15(Tue) 13:52

Edit | Reply | 

kevin55

エメママさん

わかっていただけますか?
ケビンの成長は それはそれで うれしいのですけどね・・・
こんなに 差ができちゃうと ね。e-263
ジャスミン ガンバレ~~て遅いか。。。。

2009/09/15(Tue) 23:07

Edit | Reply | 

ガルッチ

雨の日は、うちも妹の方が、かなりのハイテンションになり
兄がウザそうに無理やり遊びに付き合ってるって感じですね。
お互いにデカいから家が揺れそうですよね!?

2009/09/16(Wed) 23:51

Edit | Reply | 

ullibo

うちも じいさんが すっかり小さく見えます。
がんばれ~って応援しちゃいますよね^^

連休はいいお天気♪きっとどこか遊びに行けるかな…?

2009/09/20(Sun) 12:15

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

お~~~~い ケビン君!

連休はどこか 遊びに行ってるのかな~~~!?
                     byベルナルド  

2009/09/23(Wed) 09:02

Edit | Reply | 

kevin55

ガルッチさん

遅くなりました~~
姉さんは 辛気臭くて、 変わってるんです(笑)
だから 気が乗らないと まったく無視です。。。。
ほんと 家は ガタガタです。。。。

2009/09/23(Wed) 21:53

Edit | Reply | 

kevin55

ulliboさん

遅くなりました~~~

現代っ子の方が 大きくなっちゃうのかしらねぇ~~ 人間の子みたいですね(笑)

結局 どっこも いけませんでした。。。。

2009/09/23(Wed) 21:56

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさ~~ん

意見してやってくださいよ・・・・
母さんたら 怠け者です!怒  by kevin

2009/09/23(Wed) 21:58

Edit | Reply | 

What's new?

