  •  --, -- --:--
ぼくたちは~~~
こ~~んな 素敵な 青空に 誘われて・・・・


IMG_4037.jpg


準備は バッチリ OK!・・・・・


IMG_3968.jpg



だったんですけど・・・・・


お墓参り へ 行っただけでした。。。。


なんでも 来月  ぼく達の集まりがあるそうで


その 予行練習だそうです。


ぼく は 初めての お泊りです!


どこまで 行くのかな? 


こんな かんじで 五月蝿い 車を見かけたら 


それは ぼく達です!







で、お墓参りから 帰ってきたら



いつもの ように



お庭で・・・・



ドッグラン



IMG_4002.jpg



相変らず、 吠える姉さんと



IMG_3990.jpg



こちらの 姉さんも 負けずと 吠えて・・・・


IMG_3996.jpg



いいんです、 ぼくは  



IMG_4074.jpg



どんなに 吠えられても



IMG_4071.jpg




姉さんと 駆けっこ してれば 楽しい 毎日なんです!



IMG_4070.jpg



毎朝  しっこ と うん○ してから お散歩へ行くんだけど・・・・


ついつい 遊んじゃうんだよね・・・・・



激しく 遊んじゃだめだよ~~~て 母さんに 言われてるんだけど・・・・



そんなの できっこないじゃないですかね~~~







[高画質で再生]

毎日2






お散歩 より 楽しいんだよね。




で、またまた スローで・・・・



[高画質で再生]

毎日




だから、毎朝 ぼくたちの ガウガウ と 母さんの 怒る声が・・・・



ご近所さん ごめんなさぁ~~~い!






Comment - 10

しゃおんママ

車に4匹のワンコって豪快で素敵
覗いてる姿がとってもいいねv-10
お出掛け前の予行練習どうでした?
とってもお利口にシートに居る4ワンちゃん達の様子ってどうですか~
疑問系になってしまってペコe-452

動画の場面はいつも、しゃおんと一緒に見させて頂いてます
必ず2度の再生をして欲しそうな顔してるので見せてます

2009/09/24(Thu) 00:39

Edit | Reply | 

エメママ

今年は、源さん(字、合ってるかな?)も参加ですかぁ~! 源さんとケビンくんには、初めましてになりますね。今から楽しみにしま~す♪

ウチでも毎朝、ガウガウ合戦しております...(呆)
やっぱり、ジャズミンちゃんも相手の足を狙いますね(笑)ウチもエメールがしますよ~。 
どこのウチでも姉ちゃんは強いですねぇ(笑)

2009/09/24(Thu) 11:23

Edit | Reply | 

くろおかん

素敵な青空ですね~★
うきうきしちゃいます。
大好きな姉さんたちと一緒に過ごせる毎日、、、
大切だね~(^^)ケビン君。


来月、楽しんで来て下さい!!

2009/09/24(Thu) 12:25

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

五月蝿いですよ~~~テリア達(泣)
ガウガウ 助手席争奪戦やら なにやら・・・・・
デカイのは 後ろで決まりなんですけど あと一人の人間の位置が・・・
ちびっこ達が喧嘩しないようにするのが 大変です。。。。v-292

2009/09/24(Thu) 21:38

Edit | Reply | 

kevin55

エメママさん

今年は 我が家全員参加でございます。。。。
五月蝿い ちびっこ達 みなさんの迷惑にならないよう 努めますので 宜しくお願いしまぁ~~す!v-221

犬も人間も 女が強いほうが 平和なのかな?笑

2009/09/24(Thu) 21:44

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

シルバーウイーク いいお天気でしたね~v-278
どこにも行かずに 掃除して終わっちゃいました。。。。
まぁ ワンズはわかっちゃないですけどね
かえって、1日中一緒にいれてよかったのかもしれませんが・・・・

2009/09/24(Thu) 21:48

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

動画、何度見ても迫力満点!
一瞬、目が怖い。。でも、楽しそう!このギャップが癖になりそ~
来月は泊まりでオフ会ですか??
楽しみですね♪アップ楽しみにしてますよ!!!

2009/09/25(Fri) 12:29

Edit | Reply | 

ウララおかん

スローで見ても迫力満点ですねv-291
ケビン君たちお泊り旅行 楽しみですv-344
ママさん4頭連れての旅行 凄いv-363

2009/09/25(Fri) 13:02

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

ガウガウも はんぱじゃないから 知らない人は 何事?!って 引いちゃいますよね。。。。

オフ会は ひろ~~い ところで それこそ ガウガウしてても 気にしないでいいから 
楽しみにしてます!

2009/09/27(Sun) 22:40

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

ケビンや姉さんは そんなに心配してないんですけど・・・・
はちゃめちゃ チビッコチーム はドキドキです。。。。
なんとか 楽しめるように 頑張ります!

2009/09/27(Sun) 22:44

Edit | Reply | 

What's new?

