  •  --, -- --:--
ドッグランで・・・・
今日は 久しぶりに ドッグランへ行ってきました。









涼しくなってきたせいか いつもはガラガラの大型エリアも

いっぱい お友達がきていました。



IMG_4087.jpg


初めてのお友達と 意気投合しちゃいました!


IMG_4086.jpg



そしたら ラブさんまで・・・・



IMG_4089.jpg



彼女は もみくちゃに・・・・



IMG_4090.jpg



今日も たっぷり遊んできました!


帰ってきて ウトウトしていたら・・・・


IMG_4100.jpg



まだ 寝るな~~~って



たたき起こされてしまいました。





 
IMG_4101.jpg


僕って 早起きすぎるんだって。。。。


3時半て 早すぎですか?・・・・・・ええ?

Comment - 14

ベルナルドまま

いつも起こしているケビン君が起こされてるっ(笑)

真夏なら三文の得かも知れませんが、これからの季節3時半は辛いですよねぇ・・・
ケビン君の辞書に 「寝坊」 という言葉は無いのですね!

2009/09/28(Mon) 01:57

Edit | Reply | 

ウララおかん

ケビン君と並ぶと みんな小さく見えますねv-290
ドックランでも一際目立つ存在だv-354

2009/09/28(Mon) 15:08

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

(≧3≦) =3確かに早すぎるけど~
遊び疲れちゃったんだよね♪
最後の写真、「えっ」って感じで可愛い~
ケビンくん♪お友達と楽しそう~
追っかけっこはしなかったんですか??

2009/09/28(Mon) 17:02

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

食う、寝る、遊ぶ=悪戯 三昧の日々ですから・・・・
時間のメリハリなんてないのでしょうね。。。。v-12
いつでも It's show time! ってとこでしょうか・・・・・

でも、4時には起きるので この30分が 許せません!v-293

2009/09/28(Mon) 22:32

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

いつの間にか こんなん なってました~~!v-12
図体はデカくなりましたが、まだまだ おこちゃまで 気のいいとこらがあるので
このまま 優しい子になってくれればと願うばかりです。祈

2009/09/28(Mon) 22:35

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

もうちょっと 我慢して寝ていてくれるといいのですが~~~
まぁ そうなるまでは もう少し時間がかかるのでしょう。。。。

ランでは 弾けまくりです。v-290
お子ちゃま走り 全開です!

2009/09/28(Mon) 22:37

Edit | Reply | 

エメママ

ケビンくん、かなり大きく見えるけど~(驚) まだ1歳になってないですよね? すご~い!! 

ドッグランで大きいお友達とたくさん遊べて楽しかったねぇ~♪
でもね、ケビンくん・・・3時半は早すぎですから~~!!(笑)
まだまだ、お子ちゃまなんだからゆっくり寝てくださ~い。
ま、そのうち嫌でも早起きになりますけどねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009/09/29(Tue) 12:49

Edit | Reply | 

kevin55

エメママさん

姉さんよりは デカくなったけど・・・どうなんでしょ~~?!

早起きというか 寝て起きての サイクルがちと違うのでしょうかね~~
昼間は ずぅっ~~と寝てるそうですから
こっちの体が壊れそうですe-447

2009/09/29(Tue) 21:22

Edit | Reply | 

ほたる

こんにちわ♪

ワタシ、大型犬でもケビン君なら大丈夫な気がします^^
あ~、ケビン君に触って大型ワンコ慣れ訓練したい♪
ええ、3時半起床でも泣きながら頑張ります♪

2009/09/30(Wed) 16:35

Edit | Reply | 

ラリレモ

初めまして♪

訪問ありがとうございます?
もしかして・・ワタシの方が読み逃げしたのかもしれませんがv-356

ドッグランの風景いいですね~♪
大型ワン大好きですv-351

またお邪魔しまーすv-290

2009/09/30(Wed) 18:51

Edit | Reply | 

さえこ

こんにちは~♪

先日ランでケビン君に遊んでもらったハスキー犬グレースのママです。
その節はうちのグレースと遊んでいただきありがとうございました。
とっても楽しそうに走り回ってましたよね~♪
ケビン君、大きくてカッコイイですね。
ぜひまた遊んで下さいね。(^o^)/

2009/09/30(Wed) 21:32

Edit | Reply | 

kevin

ほたるさん  こんばんわ~~

まだまだ おこちゃまなので 単純で扱いやすいですよ~~~笑
しかし、3時半はいけません!
なんとか 教育的指導を考えているんですが・・・・
なにしろ 昼間時間をもてあまして 寝てますから。。。。v-292

2009/09/30(Wed) 21:51

Edit | Reply | 

kevin

ラリレモさん

こちらこそ コメントありがとうございます。
ここのドッグランは 大・中・小に分かれていて混雑してないので
大型犬でも ゆったり遊べるんですよ~~v-290

ぜひぜひ 遊びにきてくださいね。

2009/09/30(Wed) 21:55

Edit | Reply | 

kevin

さえこさん  こんばんわ~~

グレースちゃん きれいで優しいわん子さんですねv-354
ケビンの無礼を許してくれてありがとうございました。
ジェントルジャイアントになるべく 日々お勉強してるんですが・・・・・
ゴールには 程遠いです。。。
こんなオバカですが またご一緒できたら 遊んでくださいね。

2009/09/30(Wed) 22:00

Edit | Reply | 

What's new?

