  •  --, -- --:--
姉さんの憂鬱・・・・
けっして ロン毛じゃないけど それなりにパキッとしてた姉さん


最近 なんだか変


ヒョロヒョロ ヘナヘナ モソモソ へんな雰囲気・・・・


IMG_4111.jpg




近寄ってみると・・・・・



昔いましたよね~~ポマードつけたお父さん 老人みたいだし。。。



IMG_4108.jpg


加齢臭というか ケビンくんの唾液がガビガビになった匂いもしてきそうというか 臭いし。。。。妄想





ちょっと オイ!そこで ニマニマうれしそうぉ~~な ケビンくんや 




ペロペロ 舐めまわすから  姉さんの頭が  凄いことになってるでしょ 怒る




IMG_4115.jpg



ちょっとは 反省してよ




ケビンくんだって  綺麗なお姉さんが好きでしょ!




あれこれ・・・あれこれ・・・・・



*%$#~〇×・・・・・・



くどくど・・・・・・・・・





神妙にしてると思ったら。。。。。





IMG_4113.jpg





聞いてないし・・・・・・





IMG_4114.jpg



だめだこりゃ。。。。。




IMG_4112.jpg

Comment - 12

ほたる

仲いいね~^^

姉さんもカピカピでも全然平気そうだし♪
ペロペロされるのが気持ちいいのかしら^^
あとはシャンプーですか?^^;

遊ぶ時もまったりする時もいつも一緒で楽しそう^^うふふ
ケビン君のお顔が「何かした?」って顔でおかしいな♪

2009/10/01(Thu) 14:21

Edit | Reply | 

ullibo

ジャスちゃんがお父さんになってる~。なんてこと。

ケビン君は頭を舐めるんですねぇ。面白い(笑)
ティモは兄ちゃんの耳をよく舐めてました。
ヨダレは、ガウガウ合戦の後がひどい…ガビガビベトベト(^^;

2009/10/01(Thu) 21:42

Edit | Reply | 

しゃおんママ

お姉さんの頭がワックス付けてるみたい~
頭だけを集中的に舐めちゃうの?

ケビン君の先には、骨っこかな?視線姿が可愛いv-10

2009/10/02(Fri) 01:29

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

i-84i-84i-84i-84i-84

ど~すると そうなってしまうのでしょう・・・

頭だけ洗うのは難しそう・・・

2009/10/02(Fri) 02:29

Edit | Reply | 

ウララおかん

ケビン君 姉さんの頭舐めるなんて 面白すぎですv-410
姉さん 地肌まで見える感じだよ~んv-407

2009/10/02(Fri) 13:21

Edit | Reply | 

kevin55

ほたるさん

ケビンくんは 姉さん大好きで、なんでもマネするし、金魚のふん  ですわ~~
その上 自分もかまってほしくて すぐに割り込んできます。v-292
かなり我慢してるけど、切れると凄いです。v-12

その都度 シャンプーはしんどいので 蒸しタオルで拭くだけです。v-8

2009/10/02(Fri) 17:12

Edit | Reply | 

kevin55

ulliboさん

最初の犠牲者は しじみ で、ソフトクリームを舐めるみたいに しゃぶしゃぶしてました~~
乾くと まるで ねぎ坊主 のようでした。笑
このごろ 大胆になってきて ジャスミンも餌食になってます。
なんか意味あるんでしょうかね?舐めることに・・・・

しかし、涎パワー すごいですよね。。。v-12

2009/10/02(Fri) 17:18

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

そうなんですよ~~頭を集中的に舐め廻してますよ~~
いい味でもしてるんでしょうか~~~  v-236

骨ですよん 1個しかないから 奪い合いなんです。。。
普段はほったらかしなのに 誰かが遊びだすと 奪い合いなんですよね。。。。v-292 

2009/10/02(Fri) 17:23

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

相手の都合なんて お構い無しにガチンコで ひたすら 舐めます。。
イヤだといっても 舐めます。。
かなり しつこいです。。
背が高いので 見下ろすように舐めます。。
生意気になりました。。v-292




2009/10/02(Fri) 17:27

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

見方によっちゃ~~ バーコード状態です。。。v-292
自分の唾液で しょっぱく なった感じがいいんでしょうかね?
ケビンリンスで 姉さんのワイヤーヘアーも 軟らかくなってます。。。v-406

2009/10/02(Fri) 17:31

Edit | Reply | 

エメママ

あはは~!! ジャスミンちゃんやられましたねぇ~(笑)
頭、すごいことになってますよぉ~!!
ウチじゃ、ガウガウ合戦のあと、エメールがこうなります( ̄ロ ̄lll) 

ケビンくんは、舐め舐め攻撃がお好きなようですね~!
ジャスミンちゃんは、されるがまま?? 

2009/10/03(Sat) 21:21

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

ガウガウ のあとは ひどいもんです。
なにもかも 涎で デロデロですよねv-292

何が基準なのか わからないですが 舐め舐め攻撃は 許してるみたいです。
それ以外は・・・・絶対 許さない!  がモットーのようです。

2009/10/04(Sun) 22:57

Edit | Reply | 

What's new?

