  •  --, -- --:--
10月ですね
昨日は残念ながら 十五夜の月 見ることができませんでしたね。

うって変わって、今日は雲一つない すばらしい お月さまです。

十六夜って 言うんですか なんだか こちらの方が 奥ゆかしくて 良い響きですね。



21.10.4 003



私の デジカメでは ほんとうに 絵に描いたようで 風情なんてものはさっぱり・・・


もの想う 秋の夜長


私は 何を・・・・想いましょうか・・・・・









それは もちろん



後悔しても 知りませんよ~~笑














あらら、やっぱり のぞいちゃいましたね・・・・・



我が家には 風情なんてものは 



とぉ~~い お月さま まで 飛んでで行っちゃいましたよ





毎日 ドタバタ 飽きもせず・・・・・

 

毎日3 
                                  音が大きいです!






ゆっくり 夢でも見られる夜を お月さま 魔法をかけて!



IMG_4121.jpg












Comment - 12

ウララおかん

十五夜お月様 福岡はバッチシ見れましたよv-290
月見て あーお団子食べたいって思ったのはウララ家だけv-356
ケビン君達が暴れてる横のベットにシレ~って座ってる
チビ姉さんがめちゃ可愛いv-344

2009/10/05(Mon) 13:14

Edit | Reply | 

エメママ

私も十六夜?のお月さまを見ました。きれいでしたよね~。

やっぱり、気になってのぞいちゃいましたぁ~(笑)
そうそう、私もガウガウ遊んでる二人の横目にしら~っと座って『まったく、よくやるわよっ』的なお顔のしじみちゃん、ウケました(爆))))))))))))))) 

2009/10/05(Mon) 16:57

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん
やっぱり食欲の秋ですよね~~

なぜか この3わんが集まります。
しじみは 次にケビンとバトルために順番待ちですな・・・v-16

2009/10/06(Tue) 13:20

Edit | Reply | 

kevin55

エメママさん

覘いちゃいましたか~
飽きもせずよくやりますよね~~
ジャスミンは いままで本格バトルしてないから
思いっきり たのしんでるのかな~~
しかし、呆れちゃいます、しつこさに。。。。v-292
しじみも・・・・そう思ってるかも

2009/10/06(Tue) 13:24

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

今日は部屋の中で!
楽しそうなケビンくん達をベットの上から横目で見てる(≧3≦) =3
ちょ~可愛い!!!
このワンちゃんのお名前は何て言うんですか??
プロフィールが探せなくて。。ごめんなさい

2009/10/06(Tue) 13:25

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

ガウガウに見入ってしまいました!

そうそう、十五夜の話題でしたねv-477
ベルナルド地方は まんまるお月さま 顔を出してくれていましたょ。 
お天気が良くとっても寒い夜だったので綺麗でした。
お月様が明るすぎて星が見えませんでした!

それで、今もガウガウやってますか?

2009/10/06(Tue) 22:16

Edit | Reply | 

kevin

くいなさん

体は小さいけど 態度は大きい姉さんなんですよ~~
しじみ姉さんです。
怒ると怖いけど よく遊んでやってます。
ジャスミン姉さんも よく遊んでもらいました。v-291

2009/10/07(Wed) 22:02

Edit | Reply | 

kevin

ベルナルドままさん

広~~い 空で見る月は 冴え冴えとして綺麗だったんでしょうね。

腹ごなしのガウガウも済んで 寝てますよ^^
これが 朝まで続くといいんですが・・・
夜中に 2回は 起きますからね
たまりません。。。v-12

2009/10/07(Wed) 22:11

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

お~~~いっ Kevin君
台風は初めての経験かな?
遊べなくて退屈しているのでは・・・
あんまりガウガウすると ママに怒られるからね!

2009/10/08(Thu) 18:15

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

嵐は楽しいね~~
僕は 気持ちよくて 1人でお庭で走り回っちゃいました~~v-355
それに いろんな匂いがして楽しいです。
今度はいつ来るかな?!

2009/10/09(Fri) 12:58

Edit | Reply | 

依田

お月様を見逃してしまいました!
ケビンくんがだんだん興奮状態がアップしてくる
のでは?ないかとドキドキしながら動画を拝見し
ました。でも、姉さんの姿を見て微笑んでしまい
ました~。2人のようすを横目でうかがう姿が可愛い~

2009/10/09(Fri) 23:03

Edit | Reply | 

kevin

依田さん

やはり 見逃してしまいましたか・・・

バトルのときは 姉さんの方が ガキみたいですよ~~笑
遊び相手が長い間いなかったので 今 炸裂してるんですが、ケビンのほうが 引いちゃってたりして。。v-290

2009/10/10(Sat) 15:11

Edit | Reply | 

What's new?

