  •  --, -- --:--
ぼく の なかま
きょうは ぼくの なかま を紹介します!

って、 ネタがないそうなので・・・・・・





源太郎 兄さん  1998.4.28 生まれ  11歳

我が道を 行ってるらしくて ぼくのことは 相手にしてくれません。
たまに 気が向いたら ボール遊びに誘ってくれます。

モットーは 喰いてぇ~~~











しじみ 姉さん  2002.10.15 生まれ  もうすぐ 7歳

大きい姉さんです。笑
ぼくが 来たころは いつも遊んでくれました。
  (ジャスミン姉さんには 嫌われていたので・・・ぼくを 見るのも嫌だったそうです 泣)
たいていの事は 許してくれるけど 調子に乗っちゃうと 鉄拳の牙が飛んできます。
そんな時は 小っちゃく 小っちゃく なって 謝ります。

IMG_4177.jpg






ジャスミン 姉さん   2004.12.30 生まれ  4歳

小さい姉さん プププ
おなじみの僕の大好きな 姉さんです。
最近 わかったんですけどね
なんでも ぼくに 譲ってくれるのに 体力で負けるのは いやみたいですよ。。。ニコッみたいな
ぼくが 降参するまで 続けるんです。。。
だから、ぼくは わざと 負けてあげるんですけどね・・・・笑顔


IMG_4182.jpg







 で~~~ ぼく ケビン 2008.12.3 生まれ  10ヶ月
姉さんと同じ 12月生まれ しかも 03と 30 
こんなことでも と~~ってもうれしい ぼくです。
モットーは いつでも お邪魔虫!虫

IMG_4181.jpg



こんな ぼくたちが 毎日ドタバタやってます。

お寄りの節は お声を かけてくださいネ!

よろしく お願いします。

Comment - 6

ほたる

10ヶ月だもん^^;

そりゃ~何でも知りたいし遊びたい盛りの
やんちゃ盛りですね♪ケビン君
毎日ドタバタ大変だろうけど、でも
幸せも大きそうで羨ましいです♪
これからどんな大人犬に成長するんだろうね~^^
とっても楽しみです!

2009/10/10(Sat) 21:26

Edit | Reply | 

kevin55

ほたるさん

この10ヶ月 厳密には8ヶ月 あっという間で
またまた なんにも覚えていませんv-292

ほんと どんなんになるのでしょうか?
心配でもあり、楽しみでもあります。v-361

2009/10/11(Sun) 09:22

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

兄さんと大きい姉さん一緒に登場していると よくわかりますが、別々だと???
まだまだ修業が足りないようで・・・

時には一番小さな(!)Kvein君が皆を振り回しているのですから将来有望ですね。
これからの成長が楽しみv-354

2009/10/11(Sun) 12:05

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

それぞれの 兄さん姉さんが 教育的指導をしてくれるので 対犬関係は そんなに心配しなくてもいいかなと・・・・
あとは 本犬の脳みそ次第ですね。v-17

2009/10/12(Mon) 08:52

Edit | Reply | 

ウララおかん

きゃービックリv-363
ケビン君 12月3日生まれv-361
なんとウララも12月3日ですv-354
もう直ぐ2歳v-291

2009/10/15(Thu) 14:28

Edit | Reply | 

kevin55

ウララちゃ~~ん

ちょうど 1歳違いなのねe-317
うれしいなぁ~~v-354

2009/10/16(Fri) 12:39

Edit | Reply | 

What's new?

