  •  --, -- --:--
兄弟会
僕たち ほんとは 9兄弟姉妹 なんだけど

3人だけ 集まることが できました!

やっと、僕も 本領発揮で ガゥ、ガゥ、ガゥ やってきたよ。

底知れぬパワー 炸裂してきました!

楽しかったなぁ~~



IMG_2233.jpg

IMG_2239.jpg

IMG_2241.jpg

IMG_2255.jpg

Comment - 9

はいんつげい

こんな大きなコが9つも集まったら・・・・
萌え死ぬじゃあないですか!!!
ドンドンおっきくなってお家が狭くな~れ☆ミ

2009/02/17(Tue) 21:22

Edit | Reply | 

ぽちこママ

初めまして~☆

9兄弟姉妹もいるのですか?!
すごい数ですね・・・。
お母さん、頑張った!

兄弟で戯れてるのいいですね~(^-^)
私もその中に混ざりたい・・・

ちなみに、この子はどんな犬種なのですか??

2009/02/18(Wed) 12:12

Edit | Reply | 

うらら

こんばんは~^^

こちらも4月から、犬4匹、ネコ1匹の大所帯になります(笑)

ジャック・ラッセル3匹
ミックス犬1匹
黒猫1匹

楽しいやら、頭がいたいやら(笑)

2009/02/19(Thu) 02:56

Edit | Reply | 

ひまわりパパ

始めまして

わ~~~~い!ウルフのパピーだっ!

いいなぁ♪ヨダレものですなぁ♪

2009/02/19(Thu) 13:18

Edit | Reply | 

うらら

おはようございます

顔の表情がハッキリしてます^^
写真の撮り甲斐がありますね~♪

1日1日変わっていきますね、
・・・楽しみです♪
一番違いの分かるブログです^^

2009/02/20(Fri) 10:45

Edit | Reply | 

kevin55

はいんつげいさん こんばんは!
今が 一番 萌え~~の時なのかしらね。
一日中 見張っていたいです。v-212

2009/02/22(Sun) 19:46

Edit | Reply | 

kevin55

ぽちこママさん こちらこそ よろしく!
 アイリッシュウルフハウンド です。
 わりと 多産のようですよ。
 全員 揃ったら にぎやかで 楽しいでしょうね。
 タッタカタ~~! おもちゃのマーチ みたいですよ。きっと!

2009/02/22(Sun) 19:49

Edit | Reply | 

kevin55

うららさん こんばんは!
 それは それは にぎやか 結構!
 うれしい悲鳴ですね。
 愛が いっぱい 幸せパワーもいっぱいで うらやましいです。

 毎日 変化おおありです。うっかりすると 見逃してしまいます。

2009/02/22(Sun) 19:53

Edit | Reply | 

kevin55

ひまわりパパさん こんばんは!

やっと、パピーに 巡りあえました。

2009/02/22(Sun) 19:55

Edit | Reply | 

What's new?

