  •  --, -- --:--
いい子?悪い子?


特に かわったこともないのですが・・・・・


おかしな写真が撮れましたので







朝食も済み 窓からふりそそぐ陽射しを受け まったりと過ごす時間なのに・・・・・



なにやら ドッタンバッタン ガウガウ ガァルルゥ~~  と大暴れ




ごらぁ~~  何騒いでんの~~!怒





一瞬にして このカタチ!


よしよし! いい子だ!




いつもは 姉さんを押しのけて 割り込んでくるのに 


こんな時だけ


姉さんを 立てる いい子?悪い子?

Comment - 12

ベルナルドまま

kevin君の学習の成果ですね! ふふふ・・・

2009/10/11(Sun) 12:04

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

肝心なことは ちっともなんですけどね・・・v-403
気は良いようなので 今の所は良しとします。v-291

2009/10/12(Mon) 08:50

Edit | Reply | 

ほたる

うちもや大声=怒られてるって
分かってるようですけど^^;
すぐに暴れだしますよ^^;
なかなかシーザーの3歩あるいて忘れる脳みそちゃんは
鍛えるのが大変です(〃´^ω^`)ゞ
ケビンくんはまだまだ若いもの!
この調子でがんばるんだ(笑)

2009/10/13(Tue) 11:32

Edit | Reply | 

空海和尚

いいなぁ、いいなぁ~ケビン可愛いな~

もう少し大きなクッション買わないと、二人一緒じゃ無理ですね(笑)

2009/10/13(Tue) 15:29

Edit | Reply | 

エメママ

あはは~!!タイミング良く撮れましたねぇ~!
ママさんの一喝でこんなに大人しくなっちゃうの?
ジャスミンちゃんもケビンくんもお利口さんだな~!!

2009/10/13(Tue) 15:50

Edit | Reply | 

kevin55

ほたるさん

いいじゃないですか~シーザーさんは 
3歩も とどまっているなんて!
ケビンくんは 素通りですから・・・・
怒られてるってわかるのは 姉さんがビビッてるから
なんで・・・
気が抜けるくらい お気楽ちゃんで、めげないのよ。。。v-292

2009/10/13(Tue) 22:55

Edit | Reply | 

kevin55

空海和尚さん

まぁ 可愛いとこもあるんですけど、
なにしろ しつこく ベタベタ 張り付いてくるのには辟易してしまいます。
だから みんな涎で バリバリ。。。。v-292

2009/10/13(Tue) 23:05

Edit | Reply | 

kevin55

エメママさん

ハ~イ!私って 怖いんです!笑
なにしろ 小心者で根暗な 姉さんは 大きな声がすると ビビリまくりです。
そこんところ ケビンくんも 似てきちゃったかな・・・
でも まだまだ お気楽ちゃんですが・・・・v-396

2009/10/13(Tue) 23:11

Edit | Reply | 

ウララおかん

ママの声に敏感に反応してますね~
反省してる姿がまた笑えるv-291

2009/10/15(Thu) 14:30

Edit | Reply | 

しゃおんママ

怒られてる事を理解してるみたい!
ケンカしてても、一瞬で仲間意識を発揮?
ママさんの一喝は2匹の間を同じ空気に取り込めてるv-10理解力が高いと感じますe-257

2009/10/16(Fri) 00:37

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん
姉さんは小心者だから 効果覿面ですが、ケビンくんは
ぜ~んぜん 堪えてません。。v-292
もう 違うこと考えてるはず!v-393

2009/10/16(Fri) 12:34

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

母さんが かってに怒ってるってるよ~~
僕は とばっちりだよ・・・
てな  かんじですかね・・・v-292

2009/10/16(Fri) 12:36

Edit | Reply | 

What's new?

