  •  --, -- --:--
秋を見つけに!

みんなで 秋を探しに ちょいと お出かけしてきました!


賑やかな ドライブ!



IMG_4297.jpg




ほぉ~ら  さっそく 秋が!









こんなに 高い青空のした・・・・・



IMG_4269.jpg




ぼくの 探し物は・・・・・



たくさん 待たないと やってこないそうで・・・・・



まだかなぁ~~~~



もう少し寝て待ちますから・・・・ やって来たら 起こしてくださいね!



IMG_4280.jpg






ぼくの探し物・・・・・




やっと 見つかりました! ぼくの 兄弟姉妹



てんで バラバラなのが ぼくたち みたい!




IMG_4290.jpg
左から ふぁんちゃん  富士子ちゃん  ジータくん  ジェームズくん  ぼく





今度はいつ 会えるかな?




元気でいてね!




IMG_4243.jpg

Comment - 20

くろおかん

どうも、ご無沙汰しております。
我が家の事情にてブログに手が回らなかったのですが
やっと一段落いき、ブログ巡りをさせて頂いてます。
コメント頂いているのに、返事も出来ず申し訳ありません;



秋、いいですね~。
うちは、またもやハプニングで秋観賞を逃してしまいそうです;
ケビン君!!クロオのぶんまで満喫してね~☆

2009/10/21(Wed) 13:26

Edit | Reply | 

おもち店長

こんにちは

はじめまして!
いつもありがとうございますv-411

いや~それにしても大きい犬ですねv-405
多分、私見た事ないかも…v-388

あっ関係無いですが車、一緒です(笑)

2009/10/21(Wed) 16:40

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

こんにちは~~~
嵐を呼ぶ・・・じゃなくて ニャンコさんを呼ぶ
おかんさんですね!v-411

それは それなりに 秋を満喫してください!v-354

2009/10/22(Thu) 12:51

Edit | Reply | 

kevin55

おもち店長さん

車 同じですか?!
おもちちゃんカーなら ひろびろ余裕の
王様v-20気分で快適ですね。
うちは ギュウギュウ で おしくらまんじゅう状態です。涙

2009/10/22(Thu) 13:19

Edit | Reply | 

ウララおかん

ワ~みんなカッコイイですねv-353
絵になるv-344
最後の写真もとってもステキですv-291

2009/10/22(Thu) 13:58

Edit | Reply | 

エメママ

お疲れさまでした~♪ お世話になりましたm(_ _)m
あっという間に終わってしまいましたね・・・。
私は未だに疲れを引きずってますv-393

ケビンくん同胎犬たちに会えて良かったねv-398
来年もみんなと元気に会えたらいいね~♪

2009/10/22(Thu) 15:53

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

紅葉、ステキですね(o^―^o)
兄弟姉妹、皆に会えるなんて最高!!!
一緒に走って遊んだのかな??
うちのノイの兄弟姉妹達には、なかなか会えず
そのうち1匹の里親さんには連絡も取れなくなってしまいました

2009/10/22(Thu) 16:34

Edit | Reply | 

しゃおんママ

ケビン君、思ってた大きさより体格がいいですねe-4512足立ちしたら、私より身長あるのかな?

車の中での2匹がウトウトしてる表情が微笑ましい

2009/10/22(Thu) 18:00

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

kevin君もでっかい秋見つけたかな!?

兄弟姉妹が集まり秋の一日を満喫ですね!

皆で記念撮影~うんっ? ジータ君どこ?
と思ったらkevin君の陰から顔だけが・・・
一瞬kevin君 顔が2つあるv-12と思ってしまいましたv-364

2009/10/23(Fri) 05:21

Edit | Reply | 

イヴママりん

はじめまして&ご訪問ありがとう。

ウァーオ、デカイ! !

50kgぐらいありそうですね。

大型犬は詳しくありませんが、ここまでデカイのは初めてです・・・v-405

散歩とか、たいへんそう・・・

賑やかな我が家ですが、またお越しくださいませv-435

2009/10/23(Fri) 14:14

Edit | Reply | 

依田

秋の紅葉いいですね。
てんでバラバラな写真をみて微笑んでしまいました!
ケビン君も楽しそうですね。

2009/10/24(Sat) 14:03

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

ウルフだけで 40頭くらい集まりました~~
それはそれは 壮観でした。
が、私は いつも一緒に写る事がないので ちょっぴり寂しいです・・・

2009/10/24(Sat) 19:51

Edit | Reply | 

kevin55

エメママさん

こちらこそ お世話になりました!
ほんと あっという間に終わってしまいましたね。。。
疲れは いつまでも 残ってますが・・v-406
兄弟たちって 特別の想いがありますよね・・
いつまでも 元気で再会したいものですv-354

2009/10/24(Sat) 19:59

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

軽井沢は結構色づいてましたよ~~
これから ワンズとお出かけ 良い季節になりましたね!v-221
普段 あまり出会わないウルフ達との集まりも楽しいですが、 
兄弟姉妹は また違う思いがあります。
年に一度の集合ですが、いつまでも元気に会いたいものです。v-354

2009/10/24(Sat) 20:03

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

ケビン 想定外でしたか~~~v-290
たぶん 大きいかも・・・
とても良いお天気で 暑いくらいでしたので
待ち時間が多くて ついついウトウト・・・・
それもまた 楽しい思い出でしたv-411

2009/10/24(Sat) 20:08

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

はぁ~~い でっかい秋見つけたよ!v-352
僕達みんな はじけちゃって なかなか前が向けないんですよ~~
って、僕だけ?
もう どっか行きたくなっちゃって、
今も 母さんにお願いしてるとこなの。。v-421

2009/10/24(Sat) 20:14

Edit | Reply | 

kevin55

イブママりんさん

こちらこそ コメントありがとうございます。
図体こそ デカイですが、いつもチビッコチームに
押されてる 優しい子達なんですよ。v-290
お散歩 ただ今 二頭引きで毎朝頑張っております。

2009/10/24(Sat) 20:19

Edit | Reply | 

kevin55

依田さん

紅葉かなり来てました!
もう少し ゆっくりしてきたかったです。。。
ガキンチョたちは じっとしてなくて
人間の声だけが 嗄れてしまいましたv-292
一緒の写真が撮れないので 今度依田さんにお願いしちゃおうかな?笑

2009/10/24(Sat) 20:24

Edit | Reply | 

ullibo

おつかれさまでした!いろいろありがとうございました。
家族総出で楽しめたようで何よりです~♪

写真、一声叫んでくれれば、いくらでも撮るのに~^^
私もいつもカメラマンなので、たまには一緒に撮ってもらわないと、気がついたら一緒に過ごした記念になるものがなくなりそうです。

2009/10/25(Sun) 18:52

Edit | Reply | 

kevin55

ulliboさん

年寄り持参でお世話になりました~~
疲れ とれましたでしょうか?

写真ね~~これが問題です 私は一緒の写真がほとんどありません。
ついつい 気恥ずかしくて 撮ってもらうのが おっくうになってしまうのですが、これからは 積極的に撮ってもらうことにします。v-290

2009/10/26(Mon) 22:23

Edit | Reply | 

What's new?

