  •  --, -- --:--
あちゃ~~ やっちゃいました。。。
きょうは お天気が 良くなかったけど・・・・・



ぼくたち  息抜き をしに 行ってきました。



本当は  母さんの  深呼吸の場でもあったんですけどね・・・・・・笑み







それは・・・・・・




母さんの 絶叫と顔文字  



ぼくの  悲鳴が グスッ 




ほぼ 同時に・・・・・




IMG_4300.jpg





まずかったですかね・・・・・・・




IMG_4341.jpg




だってねぇ~~







きのうも  雨だったし・・・・・・



イジイジ・・・・・・





嫌な事は パァッーーーと 忘れに 行きましょうよ!  ねっ!




へへへ・・・・



息抜き してきましたよ!



IMG_4324.jpg




IMG_4331.jpg



IMG_4332.jpg


IMG_4333.jpg



ぼくは  とっても楽しかったけど


母さんは・・・・どうだったかな?


IMG_4335.jpg



ケビンくん  母さんは だれに 弁償してもらえば いいんだろうね?

考えたことある?





ないです!


IMG_4341.jpg

Comment - 16

しゃおんママ

あっちゃ~時計がボロボロに・・・
バンドだけの修復の可能性に期待!?

ケビン君のまだまだ若い行動力がこれからも爆発しちゃうのかな~ドキドキv-9

ランでの姿はとっても楽しそうだね~尾っぽが↑してて
楽し!って体で表現してますねv-221

2009/10/26(Mon) 00:11

Edit | Reply | 

シンバ家です。

エメママさんちから見つけて飛んできました^^;
ケビン君の兄弟ジータのおかんです!
オフ会では、有難うございました。
あまりお話出来ませんでしたがwww
兄弟姉妹に会えてとっても嬉しかったです^^v
来年 元気でお会い出来る事楽しみにしています!

また、訪問させてくださいね!

2009/10/26(Mon) 08:05

Edit | Reply | 

くろおかん

ケビン君~~それは、まずいよ~!!
だけど、そんな顔されちゃあ許してしまいそう(^^;)
しかもラン連れてって貰えるなんて優しい母さんだよ~!!
クロオが羨ましがります。絶対(笑)

おとんとおかんも、その寛大さを見習わなければです;

2009/10/26(Mon) 16:15

Edit | Reply | 

kevin55

しゃおんママさん

なんとか ベルトだけですんだようです。v-404
どこでも 手が、あっ、違った
口がとどくから うっかりすると あちゃ~~><です。
まだまだ 油断できないハラハラ、ドキドキですかね。。。
ケビンくんは とっても素直で単純なので 楽しいですよ~~(親バカv-8

2009/10/26(Mon) 22:10

Edit | Reply | 

kevin55

ジータおかんさん
こちらこそ 宜しくお願いします。
楽しい子育て 満喫しましょうね!

2009/10/26(Mon) 22:14

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

ニコニコ笑顔で 怒られに来られちゃ、怒る気もどこかへ 行っちゃいます。。。
得な奴です。v-292

基本 何処でも届いちゃうので、どこにでも置いちゃうほうが 悪いことになってしまいます。。。

落ち着くのを 待つしかありません。。。v-394

2009/10/26(Mon) 22:18

Edit | Reply | 

空海和尚

ダメだねぇ~

ケビン…ダメ!

そんなんじゃ、全然ダメです

使用不可にするためには、文字盤を齧るのよ

分ったら、もう一度チャレンジしなさい(笑)

2009/10/27(Tue) 06:13

Edit | Reply | 

ウララおかん

ギャー思わず声が出ましたv-363
やっちゃったv-356
悪気はないのはわかってるけど
この怒りはどこにv-361

2009/10/27(Tue) 12:14

Edit | Reply | 

エメママ

ケビンくん・・・v-393 やっちまったね!!
ついつい、やっちゃうのよね~(笑) 
しかし、こればっかりは時期が来ないとダメかもしれませんね・・・
とは言ってもウチのリール、いまだにやらかす時がありますから~!!! 


昨日、メール送ったんですけど届いてますか?
意味不明だったかな~と思ってます・・・汗

2009/10/27(Tue) 12:48

Edit | Reply | 

ほたる

ありゃりゃ~^^;
シーザーも本皮の自分のカラーを
食べちゃったことがあります・・・(-ェ-;)

ベルトのところだけ修復可能みたいなのでホっとしました(笑)

ケビンくんの嬉し楽しそうな顔を見ると
これ以上叱れないですもんね♪
悪いことしてる時って楽しいんだろうね、ワンコって^^;

2009/10/27(Tue) 14:55

Edit | Reply | 

kevin55

空海和尚さん

あのね、ケビンは小物なのよ~~
デカイ仕事はできないのv-16
コツコツ、ちまちま がモットーv-413

2009/10/27(Tue) 22:13

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

そーなのよ~~ 誰を責めればいいの~~~~

って、あたし?v-395

2009/10/27(Tue) 22:50

Edit | Reply | 

kevin55

エメママさん

時間が解決ですか。。。
いつまで なんでしょうか~~~v-409

お心遣いありがとうございます。
私もメールしたんですが・・・
改めて これかもよろしく!v-353

2009/10/27(Tue) 22:54

Edit | Reply | 

kevin55

ほたるさん

皮ベルトなんで 適度に汗が 良い味出してたんでしょうか?!
なんというか、全然堪えてないところが 
怒る方も 調子が狂ってしまって・・・
憎めない奴です。v-409

2009/10/27(Tue) 22:58

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

母さん呑み込んで病院に行かないだけいいじゃありませんか!   byケビン君

2009/11/09(Mon) 12:06

Edit | Reply | 

kevin

ベルナルドままさん

そうですよね。。。病院に行くようなことにならないように気をつけます。
毎日、毎日 いろいろやってくれちゃいまして
怒るのも 疲れ果てました。。。v-406

2009/11/09(Mon) 22:41

Edit | Reply | 

What's new?

