  •  --, -- --:--
ひまだぁ~~~

Comment - 8

ほたる

耳掃除^^;

kevinくんの耳掃除メッチャ丁寧・・・(笑)
こないだも姉さんのおでこべチョべチョに
なってましたよね(*≧m≦)うふふ。
嘗め回したいほど好きなんやね~!

あ~!でも元気そうで良かったです♪
ベッドに腰掛けるその後ろ足が複雑で笑えましたよ♪

2009/11/05(Thu) 11:43

Edit | Reply | 

エメママ

最初の動画はホントひまって感じがわかりますっ(笑)

ベッドの端に座るケビンくん笑える~(≧∇≦)ブハハハ!
この座り方ってホント人間っぽくて!私、大好きです♪

しかし、これだけ耳掃除してくれたらジャスちゃんの耳の中はいつもキレイですね~(笑)

2009/11/05(Thu) 12:04

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

ケビンく~ん♪耳、舐めすぎ~凄い念入り(^-^;A
1個目の動画でベットの角に座ってるのはケビンくんかな?
座り方!笑けちゃった~(≧3≦) =3
その後、怪我は治っちゃいました??

2009/11/05(Thu) 16:23

Edit | Reply | 

kevin55

ほたるさん

目の中に~~じゃなくて 
食べちゃいたいくらい 好きなんでしょうかねぇ~~笑

そういえば いつの間にか 治っていたみたいです。。v-290
座りかた 女座り とでも言うんでしょうかねv-8

2009/11/05(Thu) 21:58

Edit | Reply | 

kevin55

エメママさん

ほんと 腰掛けてる ですよね!笑
届いちゃうからなんでしょうけど 床に座るほうが
大変みたいですよね。v-8

ジャスちゃんの耳なんだか 臭いそうです。。。v-12

2009/11/05(Thu) 22:02

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

おかげさまで いつの間にか治っていたようです。

座り方 笑っちゃうでしょ!
でも これが結構 自然に見えるんですよ・・
私も 時々片方の足を 挟んでいたりしてね・・笑v-8

2009/11/05(Thu) 22:11

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

特等席に腰かけ皆の様子を観察しているのですね!?

それで気が付いたんでしょうか… 姉さんの髪にポマードをと!
そういえば理髪店に「耳かき」はつきものでしたね!
凄い観察力!

2009/11/09(Mon) 12:12

Edit | Reply | 

kevin

ベルナルドままさん

じゃぁ これからは みんなの身だしなみを
整えてもらいましょか・・・
でも、このポマードは ちと 酸っぱい匂いが・・・・v-12

2009/11/09(Mon) 22:38

Edit | Reply | 

What's new?

