  •  --, -- --:--
THIS IS IT
sub_large.jpg



たまには 息抜きを・・・・・って ことで 観てきました。

やっぱり よかったわぁ~~


後年は変人奇人と思われていた感もありましたが

やっぱり かっこいい マイケルだらけでした。

静かな中にも 圧倒される迫力は もういないのだと思えば

なおさら もっと 魅せてほしかったなぁ~~




余談ですが・・・・





劇場に入ったとたん 何これっ!

おばちゃんばっかりじゃないのぉ~~~(平日の昼間ってこともありますが・・・)

そうよね~~マイケル 50歳だもの マイケルと青春すごしてれば・・・・

そういう 私も 立派な おばちゃん 

今は クラブ って言うのですか? あのころは ディスコ ですよ!

みんなで 並んで踊ってましたね~~

モータウンレコードともに 青春弾けていた 私を思い出してしまいました。

もう コンサートへ行って みんなと スタンディングで踊ったり 歌ったりして観る元気はないけど

こうやって 劇場でゆったり 観られて これはこれで よかったかな。。。。

けど、気がつけば 自然と体が揺れていました・・・笑




で、・・・・・ 

マイケルだって あの体で 歌って踊ってるんだもの

私も!  朝の(早すぎる)お散歩 2頭引きで 頑張るぞ~~~!




が 、早速 今朝 挫折しました。。。。寒すぎる。。。。涙



Comment - 8

SLライダー

こんにちは

私も平日の昼間に身に行き、年齢層のいやいや広さに驚きました。
マイケルのすごさを再認識できましたねー。
もう一回見に行こうっと。

2009/11/08(Sun) 13:44

Edit | Reply | 

くいな

おはよ~

”ディスコ”時代、懐かしいですよね♪
やっぱし劇場だと迫力満点ですよね!!!
朝の散歩は、本当に辛い!
私も5時に目は覚める物の。。布団から出れないよ~

kevin55さんは、手作りに「魚」良く使いますか?
骨とるの何気に大変じゃないですか??

2009/11/09(Mon) 11:34

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

マイケルにディスコの時代・・・
悲しいかな遠い思い出の時代に感じてしまいますねぇ~!

あと何年かすると早起きも苦にならなくなってしまうような・・・

あぁ~こわい~~~v-12

2009/11/09(Mon) 12:24

Edit | Reply | 

kevin

SLライダーさん

映像でもかなりの迫力でしたよね~
やっぱ、マイケルですね!
KINGからGODになってしまいましたね。。。涙

2009/11/09(Mon) 22:26

Edit | Reply | 

kevin

くいなさん

きっと コンサートチケットは手に入らなかっただろうから 映画で観られてよかったです。

うちは お肉より 魚の出番の方が多いです。
鍋なんかしたら 翌日のわんこのおかずになります。笑
だから 最近の我が家の鍋は葱抜
す。魚も豆腐も白菜もきのこもグチャグチャ!
さば、さんま、さけ の 水煮缶も大活躍です!

2009/11/09(Mon) 22:32

Edit | Reply | 

kevin

ベルナルドままさん

たまには 昔話もいいのかも!v-8

早起きは いつくになっても 慣れませんね。。。v-9

2009/11/09(Mon) 22:34

Edit | Reply | 

ウララおかん

永遠のスーパースターマイケルですねv-354
きっとこの人以上の大物はこれから先も現れないと思いますv-291
映画館へGOv-30

2009/11/10(Tue) 11:44

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

いくつになっても マイケルは凄いです。
久しぶりに ムーンウオークを見たら わくわくしてしまいました!笑
DVDでたら 買うわ!v-9

2009/11/10(Tue) 23:10

Edit | Reply | 

What's new?

