  •  --, -- --:--
楽しかった思い出
先月の オフ会での僕・・・・・


なんだか 蚊帳の外って かんじ ・・・・


僕なりに 頑張って走ったんだけど・・・・


うまく 脚がついてきてくれませんでした。。。。


僕は こんな所で走ったのは はじめて!


とっても 楽しかったよ!



IMG_8097.jpg



IMG_8098.jpg



IMG_8099.jpg



IMG_8102.jpg


写真はみ~~んな ぼ~のパパさんが撮ってくれたんだよ。
ありがとう!


ありがとう!
                                             マウスでぼくを いい子・いい子して!

ちなみに 姉さんは、というと

こ~んな 感じ!



IMG_8076.jpg

これも ぼ~のパパさん
 


なんか カメラ意識して 走ってないか~~~笑


参考までに・・・・去年の姉さん   なんか・・・ まるくなりましたかぁ~~~




あぁ~~楽しかった!



来年も 走りに来るからね~~~ まっててね~~軽井沢!

IMG_2449.jpg

これは ウリママさんが 撮ってくれました。 ありがとう!

Comment - 6

SLライダー

のびのび走れて うれしそうですね。

2009/11/11(Wed) 13:04

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

写真がキレイ!
ケビンくん♪格好良すぎ!ヽ(´▽`)/~♪
お姉さん♪お腹の当たり?毛のせいでかな??
去年より、表情が優しい感じがするな♪

2009/11/11(Wed) 16:38

Edit | Reply | 

ウララおかん

流石姉さんカメラ目線v-353
ケビン君 姉さん ママさんの3ショット
カッコイイ絵になってますv-344

2009/11/12(Thu) 12:36

Edit | Reply | 

kevin

SLライダーさん

ねぇ~~ こんなところだったら 人間でも走りたくなっちゃいますよね。v-9

2009/11/12(Thu) 20:16

Edit | Reply | 

kevin

くいなさん

素敵な写真でしょ!
私だけなので、ゆっくり写真を撮ってる時間がないのでいつも 楽しみにしてるんですよ。

姉さんも オバサン化 してきてるみたいですv-292

2009/11/12(Thu) 20:19

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

一生懸命?走ってる姿は なかなか撮れるもんじゃぁ~~ないので お宝写真です。
それに 一緒の写真も!v-352

2009/11/12(Thu) 20:53

Edit | Reply | 

What's new?

