スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
あぁ~~~~雨です。。。。

雨 よくふりますね~~~

母さん とっても 機嫌が悪いです。。。泣







僕 と 姉さん の 足 が汚いって 怒るんですよ。


だってねぇ~~


僕たちのエネルギー 余ってるんだもの。。。。ついつい 雨の合間にお外へ出たら・・・・



ねぇ~~~





こんなことや



IMG_4366.jpg



こんなことになれば・・・・


IMG_4367.jpg


これは しょうがないとおもうんですけどね。。。。


こんな庭にしたのは 僕たちだぁ~~~といって


絵文字名を入力してくださいのように ゴシゴシ 洗うし


やっぱり お外に出さなきゃ良かったなんて 言うし・・・


そうすると お家の中で エネルギー爆発させなくちゃならないし



そしたら お家の中で騒ぐな~~~



外へ行け!


そしたら また ドロドロになるし。。。。ドロドロ楽しいんだけどねニコチャン



どっちにしても  僕って 怒られちゃうみたいです。。。。



なんか へんですよね。


どう 思います?

IMG_4396.jpg


明日も 雨みたいですよね。。。。号泣
スポンサーサイト

Comment - 2

依田

こんばんは。泥だらけになっても元気が1番ですね!
後のケアーをするお母さんは大変ですけど。。。でも、叱らないで^^!明日、明後日、良い感じに
天気予報がハズレる事を願っています。晴天~晴天~

2009/11/13(Fri) 17:58

Edit | Reply | 

kevin

依田さん の応援も むなしく 
雨で中止になりましたぁ~~
本日も 泥んこ と 闘います!

2009/11/14(Sat) 13:38

Edit | Reply | 

What's new?

