  •  --, -- --:--
やっぱり・・・
きょうはね、お出かけのはずだったのに。。。。


雨で絵文字名を入力してください。。。。(昨夜のうちに中止決定!絵文字名を入力してください



ほんとに雨?




・・・・・マジ?!ガックリ

IMG_4408.jpg



もっと よくみなくっちゃ!

IMG_4424.jpg



ねぇ~~ あれって 雨?

IMG_4405.jpg


くどい苦笑






只今、  きんぎょの糞が4個なり。。。困ったな

Comment - 8

エメママ

ようやくPCが復活しました~♪

ケビンくん、せっかくのお出かけだったのに残念だね~。 ストレス発散のために雨のバカ~!!!って大声で叫ぶのよ(爆)お母さんに思い切り起こられちゃうか~汗 明日は良い天気になるみたいだから~きっとお出かけできるよ♪

2009/11/14(Sat) 17:50

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

ふぅぅぅ・・・
我が家にも恨めしそうに外を凝視するヤツがいるいる!
ケビン君ほど念入りではありませんが^^)

2009/11/15(Sun) 16:01

Edit | Reply | 

ほたる

ホントに雨は困りますね・・・。
ケビンくんが何度も確認する気持ち
よ~くわかりますよ♪
早く晴れてお散歩アンド大暴れしたいね~(笑)

2009/11/16(Mon) 11:39

Edit | Reply | 

依田

ケビン君、気持ち分かります!ケビンくんにとって雨は天敵ですね。僕もです!
今回は残念な天気になってしまいましたが、次回は晴天になって走りまわって下さい!!

2009/11/16(Mon) 19:59

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん
雨は せいぜい1日ですよね~
それ以上は・・・v-40
大声だけならOKだけど、体がついてきたらNGですv-427
ちょっとのふざけあいが 大騒ぎへ みなさんの家は雨が続いたら どうしてるのかしらv-361

2009/11/16(Mon) 21:43

Edit | Reply | 

kevin

ベルナルドままさん
ままさん家にも いましたかv-363
うちのは しぶといですよ~~
往生際が悪いというか・・・
姉さんの性格が移ってきました~~v-359

2009/11/16(Mon) 21:45

Edit | Reply | 

kevin

ほたるさん
この1週間は お天気悪かったですね~~
他の3わんこは それなりに諦めて不貞寝してるんですけど、今が旬の若造はそうはいきません。。。v-292
相手をしてやると みんなが 私も私も~になって
身が持ちません。。。v-404

2009/11/16(Mon) 21:49

Edit | Reply | 

kevin

依田さん

やっぱり 雨になっちゃいました~~涙
雨天中止だったので とっても残念でした。
依田さんは どうでしたか?
これから 伺いま~~す!

2009/11/16(Mon) 21:53

Edit | Reply | 

What's new?

