  •  --, -- --:--
そして・・・次の日  笑
いいお天気にめぐまれて・・・

IMG_4545.jpg


ビュ~~ンと?!

IMG_4464.jpg



ビュ~ンと?

IMG_4477.jpg



うぉぉぉ~~~



わぁぁぁ~~

IMG_4485.jpg


IMG_4486.jpg


デッカイのもガンバレ!

IMG_4487.jpg


IMG_4488.jpg


チッコイのも ガンバレ!
IMG_4490.jpg


IMG_4491.jpg


狩りでもしてるんでしょうか?笑

IMG_4494.jpg


IMG_4495.jpg

狩られてるつもりなんでしょうか?笑

IMG_4497.jpg


IMG_4498.jpg


IMG_4500.jpg


しじみも飛んでるし!

IMG_4509.jpg


おつかれさまでした! 


IMG_4511.jpg




しつこいですが・・・・

おまけ



こんな 笑顔 が 見れました!



IMG_4561.jpg

IMG_4515.jpg

IMG_4519.jpg

IMG_4563.jpg

Comment - 18

依田

kevinくん達!やったね。
昨日の雨のストレスは発散できたかな^^凄く元気に走る姿を見て、
ホッとしています。やっぱり走る姿が似合いますね。

2009/11/16(Mon) 22:29

Edit | Reply | 

kevin55

依田さん

お気にかけていただいて ありがとうございます。
なんとか 代替で 行ってきました。v-411
ポカポカ陽気の中 みんなの嬉しそうな走る姿を見て
飼い主は ついウトウト。。。
いい時間が過ごせました。v-426

2009/11/16(Mon) 23:07

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/17(Tue) 07:59

Edit | Reply | 

エメママ

おお~行ってきましたねぇ~♪
みんな大満足だって最後のビッグスマイルが物語ってます(^o^)♪

それにしてもこんな広いランが貸切状態~!?
いいな~! ここ穴場なんですか?

2009/11/17(Tue) 10:05

Edit | Reply | 

ほたる

笑顔が

全部を物語ってるよね♪
おっきいチームもちっこいチームも
メッチャ楽しそう!
やっぱり思いっきり走れるのが大好きやね!

うわ~♪ホンマに楽しそうです!

2009/11/17(Tue) 10:25

Edit | Reply | 

くいな

おはよ~

皆、良い表情してるヽ(´▽`)/~♪
不思議な光景だな~
大型犬と小型犬が、同じ広場で遊んでる♪
うちのワンコは、大型犬が好きだから
こうゆうのって、理想です!

2009/11/17(Tue) 10:50

Edit | Reply | 

ウララおかん

ずーっと雨で退屈だった日々もこれで
ストレス発散できましたねv-291
4ワン’s楽しそうに走ってる姿 見てて気持良いv-344
チビちゃんから狩られてるデカワン 逃げ切れたかなv-291

2009/11/17(Tue) 14:37

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

スカッと晴れ渡る空のもと気持ちよさそう…
オチビちゃんチームも負けていないではないですかv-355
秋の大運動会というところでしょうかv-91

この後2日間くらいは満足が続いたのでしょうかv-361

みんな大満足の笑顔!!!

2009/11/17(Tue) 19:45

Edit | Reply | 

kevin

秘密さん
なんとか やってます~~~
また 一緒にあそびたいです!

2009/11/17(Tue) 22:49

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

朝が早い我が家は開園と同時です~~v-8
なので 誰もいませんでしたv-391
ポツポツ 他の犬達がやって来た頃 帰ってきました!

おかげで おもいっきり ガウガウして 走りまわってきました。

2009/11/17(Tue) 22:54

Edit | Reply | 

kevin

ほたるさん

いいお天気に 誰もいなかったので 思いっきり弾けてきました!v-411
大小それぞれ こんなに 走りまわったのも 久しぶりだったんじゃないかな。笑
いい日曜日でした!

2009/11/17(Tue) 22:58

Edit | Reply | 

kevin

くいなさん
ダンケさんたち 大きい子好きですか~~
うちの デッカイのは ちっびこ達に仕込まれてるから
遊ぶの上手ですよ~~ 
今度、Shall we ?v-9

2009/11/17(Tue) 23:07

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

思いっきり 走ってました~~v-355
飼い主も 気持ちよかったですよv-354
昔昔 姉さんは いっつも 狩られてました~~
が、今は・・・足の長さが物を言ってました~~v-290
でも 最後は やられてやってました。v-291

2009/11/17(Tue) 23:12

Edit | Reply | 

kevin

ベルナルドままさん

お天気最高~~でした!v-290
ちびっこ達は なにしろテリアですから~~
絶対 負けましぇ~~んe-442

次の日の朝は もう 4時に起きてました~~
ガックシe-350

2009/11/17(Tue) 23:17

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんばんは~♪

大きいワンコも小さいワンコも楽しそう~♪
チビッコ頑張れ~ワハハハv-411

必死な姿が可愛い~v-398

2009/11/17(Tue) 23:43

Edit | Reply | 

kevin

おもちパパさん

ちびっこ達 スタミナもガッツも デカワンには
負けてませんよ~~笑

応援ありがとう!ちびっこ's

2009/11/18(Wed) 21:25

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

NoTitle

うわっ 早くもクリスマスモード全開だっ!
ケビン君 サンタさんへのお願は何にするぅ~~?

2009/11/22(Sun) 12:22

Edit | Reply | 

kevin55

NoTitle

ベルナルドままさん

っちょっと 気分を変えようかとおもったけれど
これ あんまり良くないですよね~~
画像に 引っかかちゃって・・・・
もうちょっと 見やすいのに 変える予定です。

サンタさんは 大変だぁ~~~v-12

2009/11/23(Mon) 21:58

Edit | Reply | 

What's new?

