  •  --, -- --:--
あぁ~~ 1ヶ月しか・・・
今年は ケビンくんで ドド~~ン と 突っ走った 1年でした・・・・




図体だけは すっかり逆転して


いっちょまえ風な 態度をとるケビンくん


IMG_4610.jpg



足は・・・・まだ 姉さんの方が 早いかな?





姉さんも そうだけど・・・・


我が家に やってくる子は なぜか 病院通いに・・


今年も よ~~く 通いました!ふぅ~涙


IMG_4600.jpg


私の大切な 扶養家族!



医療控除が適用されるといいのに・・・・



と なぜか この時期思ってしまうのです。。。。。












IMG_4583.jpg




姉さんに いっつも ひっついていたい おこちゃまと・・・・・



ぶぅぶぅ いいながらも ひっつかれてやる 姉さんを見ながら



今年も 終わるのかな~~



と 思ったら  



来月は  ドド~~~ン と お誕生日が 控えてる・・・・



最後まで 気が抜けませんえーん 



Comment - 12

ほたる

うちなんか

一人息子でも「医療控除~!」って叫びたいのに
kevin55さんなら尚更だよね^^
もっとワンコを家族並に扱ってほしいと真剣に思います♪
あ、来月のあたまにシーザーも再検査だわ・・・。
頑張って働きま~す!

来月お誕生日?楽しみだね♪うふふ

2009/11/24(Tue) 09:53

Edit | Reply | 

ウララおかん

NoTitle

ケビン君大きくなりましたね~
いつの間にか姉さんを追い越しv-290
来月はビックイベントがまってますねv-353
どんなサプライズ 楽しみv-344

2009/11/24(Tue) 10:55

Edit | Reply | 

エメママ

NoTitle

本当に、医療費控除…適用して欲しいですよね~。
ワンコの病院代って馬鹿になりませんからねぇ~e-350 

来月は、ジャスちゃんのお誕生日♪
ウチのエメールと同じ誕生日なので絶対に忘れませ~ん...笑 
でも、年末の忙しい時期だからな~e-443

今年のお誕生日には、初めてワンコのバースデーケーキを注文してみよう!と思ってます♪
ジャスママさんは手作りケーキとか作れちゃう人ですか~?^m^

2009/11/24(Tue) 11:39

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

私もペットの”医療費控除”して欲しい!!!
保険に入って、何とか軽減!?してるけど。。
辛いですよね~
おおー来月は誕生日会があるんですね♪
うちはズボラ飼い主で何もしてないけど。。
何か計画をしてるのかな??

お祝いの言葉、ありがとうございました♪
ノイの”麻呂眉”気付きました(^m^*)
生まれて直ぐの名前は「マロ」だったんですよ♪

2009/11/24(Tue) 14:40

Edit | Reply | 

●ハニーママ●

とうとう来ちゃいました。
可愛いですね~
私達は犬小屋に間借りしている飼い主なので。一応ボスですが(笑)

主人が娘達にずーっと話しかけるものですから

いっぱしの人間くさい奴らです

ケビン君とさりげな~く会いたいですね


おやすみが合えばいいのですが・・・

都会では手狭で窮屈だとは 思いますが ひっつきもっつきして いつも一緒が ワンチャンは幸せなんでしょうね


今後も宜しくお願い致します。

2009/11/25(Wed) 20:47

Edit | Reply | 

kevin55

NoTitle

ほたるさん

そっか シーザーさんも病院けっこう お世話になってるんですね。。。。
私は 丈夫でよかったぁ~~て つくづく思います。
だけど このごろ お歳のせいか 自信が揺らいできましたよv-404
そうですねぇ~~ 丈夫で頑張って働くことにしますわ!v-221

2009/11/25(Wed) 22:07

Edit | Reply | 

kevin55

NoTitle

ウララおかんさん

かなり 差がついてしまいましたv-390
なんだか 姉さんが縮んじゃったのか?って思えるほどです。。
とりあえず、はじめてのお誕生日なんでお祝いしてあげようかと・・・来年は 無しかな・v-290

2009/11/25(Wed) 22:12

Edit | Reply | 

kevin55

NoTitle

エメママさん

結構 人間と同じ薬だったりしません?
それでもって すぐ 諭吉さんの1人や2人去っていてしまいますよねv-12
こんなに 経済活動に貢献してるんだから 控除してほしいですよね!

ジャスちゃんの誕生日 31日ならまだしも 30日て一番ドタバタして落ち着かない日ですよね~~
だから つい つい うっかり・・・なんてねv-8
ケーキの注文も忘れちゃったりします。。。
3日と30日 なんだもの 真ん中もとれないし・・・・
だからって、2回もケーキね・・・困ったもんだ・・・v-403

2009/11/25(Wed) 22:20

Edit | Reply | 

kevin55

NoTitle

くいなさん

ケビンくんは 保険かけてなかったけど こう病院通いが続くんじゃ たまらないので 保険に入ることにしましたぁ~

年の瀬の気ぜわしい時に 誕生日が2つもあるんじゃ
これまた たまりません~~v-399
こうなったら ケビンくんの 誕生日と クリスマス で
他の子達には 我慢してもらおうかと・・・思案中です 笑

2009/11/25(Wed) 22:25

Edit | Reply | 

kevin55

NoTitle

ハニーママさん

いらっしゃいませ~~
狭いながらも楽しい我が家 そのまんまです・笑
それはそれで わん's は楽しいようです

人間臭いですか・・・
ふとした眼差し 仕草 人のようですよね。v-410
こちらこそ~~また遊びに来てくださいね。宜しくお願いします。

2009/11/25(Wed) 22:34

Edit | Reply | 

エメママ

NoTitle

あれ?ごめんなさい…。もしかして3日ってケビンくんのお誕生日? 3日と30日か~それじゃあ中を取ってっていつにしていいのやらですね…汗
ちなみに私は12月13日生まれなので中を取って13日にするってどうでしょう!?v-397

2009/11/26(Thu) 14:34

Edit | Reply | 

kevin55

NoTitle

エメママさん

おや!13日ですか~~ みんな3続きですね!
で、 エメママさんちは もちろん 個々にお誕生会でしょうね~~

2009/11/30(Mon) 22:16

Edit | Reply | 

What's new?

