  •  --, -- --:--
お邪魔虫撃退法
いつでも くっ付いてまわる 大きなお邪魔虫 

こんな五月蝿い輩を おとなしくさせるのに 脅しはいらぬ




ほんの これひとつ あればいい・・・jumee☆faceA90

どこにでもある マッサージブラシ

DSCN8596.jpg



でわでわ ご覧遊ばせ・・・・









ついでに 姉さんも 









効果の程は・・・・ 言葉はいりませんねぇ~~



DSCN8585.jpg




ぐっすりです。。。。




DSCN8586.jpg




この間に 用事をすませましょう・・・・





DSCN8592.jpg


毛根マッサージ わんこにも効果があるんですね~~~

まぁ 難点もあるんですが・・・・半身しかできません。。。ぷっ






Comment - 16

●ハニーパパ●

明日買いに行きます

気持ち良さそうな仕草がたまりませんねー


我が家のオババにも 是非とも欲しくなりました

明日買いに行きますねー

ますますの食欲が増す毎日のオババで まいりますが 長生きしてほしいので 毎日が勝負です

寒い日が続きますがお体御自愛くださいね

2009/12/01(Tue) 00:28

Edit | Reply | 

ほたる

半身しかできない^^

半分してる間に寝ちゃうんや(笑)
日差しであったかいしね~~♪
外はサムサムやけどおうちの中は
あったかくていいね~~(*≧m≦)

年の瀬の忙しい時はこの手に限りますか?(笑)

2009/12/01(Tue) 11:18

Edit | Reply | 

kevin55

ハニーパパさん

コメントありがとうございます。

意外なものが 意外に効く・・・笑っちゃいました~~
いつまでも 元気で愛らしくいてほしいですね!
時間が合うなら 是非ハニーさんにお会いしたいです。

2009/12/01(Tue) 16:14

Edit | Reply | 

kevin55

ほたるさん

そうなんですよ、半身限定なんです。。。。
意外にあたりがソフトなんで 気持ちがいいのでしょうねv-8
日向ぼっこにブラッシング いいご身分ですよねv-13

2009/12/01(Tue) 16:18

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

気持ち良さそう~
うちのワンコ達。。ブラッシングが大嫌い!
こうゆうグッツに代えてみようかな~

2009/12/01(Tue) 17:19

Edit | Reply | 

依田

ほんと気持ち良さそうです!
ブラッシングされて、日向でお昼寝。なんとも幸せそうな2人~。
健康にも良いですね。僕も前から気になっていた商品です。
自分の頭をブラッシングしてみます!

2009/12/01(Tue) 19:56

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/01(Tue) 20:09

Edit | Reply | 

●ハニーママ●

パパ大好きハニー

健康の為ニキロ先のドッグランまで休みの度出かけます
ハニーはパパのそばを離れないので水だけ頂きさっさと撤収

11歳なのに子供の様に纏わり付き大変です。
夜駅まで主人を迎えに行く時じーっと座って一心に見ている姿恐れいります

パパ一筋 私が一番お世話してるのに

残念

土曜日また駒沢までのロング散歩です

お近くならお会いしたいですね

2009/12/01(Tue) 22:11

Edit | Reply | 

エメママ

ケビンくんもジャスちゃんも気持ち良さそう♪
日向ぼっこしながら グッスリなんて羨ましいぞぉ!!
本当に『これさえあれば!!』の一品ですね~v-218

このマッサージブラシってワンコ用なんですか?
良いもの見つけるとすぐに真似したくなっちゃう...v-398

2009/12/02(Wed) 11:51

Edit | Reply | 

ウララおかん

動画見てる私も眠たくなってきた~
めちゃ気持ちよさそうですねv-290
これって人間の頭皮マッサージのやつですか?
ちょっとウララも試してみますv-363

2009/12/02(Wed) 12:55

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

姉さん、手足のブラッシングは嫌いなんだけど 全然嫌がらなかったから 苦手な子でも大丈夫かも!

2009/12/02(Wed) 23:05

Edit | Reply | 

kevin55

依田さん

自分の為に買っていたマッサージブラシ すっかり忘れてました~~ 
試しに自分でしたらソフトタッチでグッド!でした。
是非是非 お試しあれ!

2009/12/02(Wed) 23:08

Edit | Reply | 

kevin55

ハニーママさん

そうなんですよね~~日頃のお世話はママさんなんですよね~~
で、パパさん良いとこ取りで なんだかなぁ~~ですね・笑

駒沢ですか?メールしてもいいですか?

2009/12/02(Wed) 23:12

Edit | Reply | 

kevin55

エメママさん

ほんと いいですよね~~
私も お世話してほしいです!v-414
これは 人間用の頭皮マッサージブラシですよ~~
自分で買っておいて 忘れてたのを からかってやろうと思ったら
気に入られてしまいました~~v-8

2009/12/02(Wed) 23:15

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

そうですよ~~人間用です!
細かな突起が 微妙に気持ちいいみたい!
けっこう 神経質な姉さんが うっとりだったから
かなり いけるかもv-218

2009/12/02(Wed) 23:18

Edit | Reply | 

●ハニーママ●

喜んで[s:20543]

お返事頂き有難うございました。

駒沢で会えたらいいですね

メールしてくださいね!

お待ちしております。

2009/12/02(Wed) 23:29

Edit | Reply | 

What's new?

