  •  --, -- --:--
1歳と4日目・・・・
週末 ほんとに日替わりのお天気で予定が狂いまくりです。。。。

で・・・予定が狂った日曜日

1歳になったことだし そろそろ ごはんの回数を3回から2回に変更しようかと・・・

せっかちな 私は いきなり今日から2回にしてしまいました。。。にんまり参

そしたら・・・

私たちの朝食中 なんだか しゃかしゃか 音が聞こえてくるので なんだぁ~~~

と 音のする方を探してみれば・・・・

ななんとじーケビンちゃんが リバースして   んで  ちゃんと元へリバースしてましたjumee☆surprise2

立派なリサイクル?jumee☆faceA211R


お腹は まだまだ おこちゃまでした~~~



ハイ! おこちゃまです!
IMG_4637.jpg



それでは ちょっとでも 早く大人になるために 鍛えにいきましょうかねぇ~~


てことで 久しぶりにランへ行ってきました!


タイチくんが いっぱい遊んでくれました!


IMG_4666.jpg



IMG_4692.jpg

IMG_4690.jpg


IMG_4694.jpg


昨日は いっぱい  わんさんが来てましたよ~~~

IMG_4656.jpg



もちろん 姉さんも 一緒ですよ・・・・




いまだに 大勢のわんさんがいると 緊張しちゃう 気弱な姉さんは・・・

極太うどんのよだれを蓄えて 私の後ろで 頑張ってました~~~


ごくろうちゃん!笑

IMG_4672.jpg

Comment - 14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/08(Tue) 16:32

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

ケビン君 たくさんのお友達と ランランラン♪ですねv-355
大きなワンsがこんなに 沢山i-84
ベルナルド地方では見ることの出来ない光景です。。。

帰宅後 姉さんは熟睡だったのでしょうかv-410

芝の色から季節を感じますが、ケビン君地方は雪なんて降らないのでしょうか?
羨ましい限りです。 温暖な冬が・・・

2009/12/08(Tue) 23:56

Edit | Reply | 

エメママ

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ケビンくん、リバース&リバース!?(笑)
ウチもたまにやってるけど…想像しただけで~e-350 
そ~んなリサイクルは勘弁で~す(爆)

ごはんの回数1日3回だと大変だけど ウチはいまだに3回にしてます!

ジャスちゃん、極太うどんよだれ出しながら ランで頑張ったのね♪ 偉いぞぉ~e-460
そんなジャスちゃん好きよ~(*^_^*)

2009/12/09(Wed) 11:51

Edit | Reply | 

ウララおかん

ケビン君のご飯は3回なんですね!
ウララは1回で~すv-290
水飲んでも太る体質なんですv-356

ラン楽しそう~
姉さん緊張v-361
ママの後に隠れてる姿想像したら可愛いv-344

2009/12/09(Wed) 12:21

Edit | Reply | 

kevin55

Re: こんにちは~

内緒さんへ

> ”極太うどんのよだれ”これ、拭いても直ぐに出てきちゃいません??
> ちょっと私は、恥ずかしくて。。

 そうなんですよ、無尽蔵です。。。
 極太うどん 拭いた タオル が これまた 強力ネバネバ 涙です。。。v-12

 内緒さんち の うどん は可愛いもんでしょv-290
 

2009/12/10(Thu) 22:03

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

このランは 大中小 に 分かれてるので  この季節 大も賑やかです。

私的には 雪 降ってほしいけど・・・ 2,3回降るかな?って程度です。v-290
無いものねだり ですね。v-410

姉さんは もちろん 爆睡です。
夢の中で 爆走してました~~v-407

2009/12/10(Thu) 22:12

Edit | Reply | 

kevin55

エメママさん

姉さんは おちょぼ口で 食べる子だから ケビンちゃんの
掃除機のような食べ方には 面食らっちゃいました~~v-12
あれじゃぁ リバース 有りですね。。。v-292

そっか エメママさんとこは 今後もずっと3回なんですか?

とりあえず 婆様にお願いして 3回にもどしたけど
いずれ 2回だな。。。。v-390

2009/12/10(Thu) 22:21

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

ウララちゃん 1回なんだ~~
うちなんか 年中 腹ペコ 腹ペコ で 危険だな・・・v-404
姉さんは 大勢いると萎縮しちゃうようで 涎で ウロウロになっちゃうんですよ
そこへいくと ケビンちゃん は ぜんぜん平気で あっちふらふら こっちふらふら やってます。 v-410

2009/12/10(Thu) 22:27

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10(Thu) 23:39

Edit | Reply | 

おもち店長

記事見てビックリ!!
でもコメントみて無事そうでなによりです。ほっ
リバース・・・おもちもたまにしますが、
見てる方が辛くなっちゃいますよね・・・

でもごめんなさい!!
最後の「うどん」笑ってしましました(笑)

2009/12/11(Fri) 00:32

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんにちは~♪

リバースにリバース(笑)
うちもたまにやっちゃいますv-356
これって大丈夫なんですかね~(笑)

ここのランは大きいわんこさんが多いですね~!!

ケビンちゃんいっぱい遊べたかな??

2009/12/11(Fri) 16:02

Edit | Reply | 

kevin55

おもち店長 さん& おもちパパ さん

心配いただいて ありがとうございます。v-411
まだまだ おこちゃまなもんで 大量の消化には対応できなかったようです。
また 食べちゃうとこが 考えられませんが・・v-404

ここのランは 大中小に分かれてるんですよ~~
ケビンくんは うちで ちっびこ達とあそんでるから
おもちちゃんとも 遊べますよ~~
もしかしたら ケビンが負けちゃうかもv-356

2009/12/12(Sat) 11:33

Edit | Reply | 

おもちパパ

おはようございます♪

アハハ(笑)
おもちが負けるなんてv-411
おもち、強がってますがビビリなんですよっv-403

2009/12/13(Sun) 11:27

Edit | Reply | 

kevin55

おもちパパさん

ありえますよ~~
こっちも とてつもなく ビビリですから~~v-411

いっそのこと ビビリ比べしますか?!v-410

2009/12/14(Mon) 22:20

Edit | Reply | 

What's new?

