  •  --, -- --:--
渚にて・・・・
くん・・くん・・くん・・・



この 匂いは~~~



ねぇ~ ここは~~~~


IMG_4722.jpg





きょうの僕のテーマは  我慢だそうです。。。。



我慢て?




・・・・勉強中・・・・・




  うぇ~~ん=手書き風シリーズ32顔7




・・・・勉強中・・・・






やっと終わった~~


ご褒美 ご褒美



わぁ~い! わぁ~い


IMG_4736.jpg



これが 海なの?



IMG_4739.jpg



海なんだ~~


IMG_4734.jpg



ねぇ、海ですよ!
     
   みんな 知ってるんだけどねぇ・・・・


IMG_4732.jpg


じー おぉ~~ なんだ なんだ

      波だよ


IMG_4741.jpg



じゃあ  このへんで記念撮影しましょう!

まずは復習ね


ステイ!


            え”っ~~!


IMG_4746.jpg



集中して~~  



かもめ耳になってますね~~にゃはにゃは


IMG_4750.jpg



こんな ステイ  いつになったら・・・・  はぁ~~困った


IMG_4759.jpg

Comment - 19

くいな

こんにちは~

はしゃいでる姿が、気持ち良さそ~
この寒い冬とは思えないほど!元気!!!
お姉さんの”険しい”表情に見えた私は、笑っちゃいました♪
お姉さ~ん、どしたの~

2009/12/15(Tue) 13:33

Edit | Reply | 

ほたる

姉さんの指導の下頑張ってるんだね♪ふふ
でも冬の海岸、寒いんだろうな~~!
身が引き締まっていいのかな(笑)
走ってあったかくなるからいい運動になるだろうな~♪
頑張れ!kevinくん!^^

2009/12/15(Tue) 13:41

Edit | Reply | 

ウララおかん

初めての海は楽しかったでしょ~v-344
砂浜を走ってるケビン君&姉さん 絵になりますv-353

ビックリ ケビン君 大きくなりましたねv-363

2009/12/15(Tue) 14:24

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

kevinくん初めての海だったのですかi-198
ひろ~い砂浜を独占・・・気持ちよさそうですねぇ。。。
この季節の海はちょっと寂しいはずなのに、あっという間に賑やかになったことでしょう。。。

kevin君 波は怖くなかったですかぁv-410
ベルナルドは年寄りになっても波がこわいのよねぇ~v-388

2009/12/15(Tue) 23:45

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/16(Wed) 00:00

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんばんは~♪

ステイってカッコイイですねv-411
うちは待てです(笑)

っていってもおやつ以外は言う事聞きませんが…v-356

海楽しそうですね~♪
帰ったらシャンプーかな??

2009/12/16(Wed) 02:24

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

日曜日はそんなに寒くなかったですよ~~
初めての砂浜 足場が重くて ケビンは走りづらかったかもv-8
姉さんはよ~く ケビンをサポートしてくれて お嬢様 だったのが 見違えてしまいましたv-290

2009/12/16(Wed) 22:21

Edit | Reply | 

kevin55

ほたるさん

ケビンは 初めての お勉強だったので 始終ピーピー泣いてました・笑
不思議なもので 普段 冷たい姉さんが ピーピー泣き言をいうと すぐ 側に駆け寄って なにか囁いていましたよv-11
思わぬ一面を見ました。

砂浜は 駆けっこには 最適ですねv-363

2009/12/16(Wed) 22:26

Edit | Reply | 

ullibo

楽しそう~♪ケビンくん弾けてる!
冬は海ですよね~(笑)
わが家からだと、人気のない海まで遠すぎて
なかなか行けませんが。。。
ムズムズ、行きたくなっちゃいました。

2009/12/16(Wed) 22:28

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

砂地に足が 取られて ドスドス 走ってましたが すぐになれたようですv-290
この時期 人間はちょっと辛いけど 楽しそうな わん’S の顔を見たら そんなの 吹っ飛んでしまいました!v-411
また 行かなくちゃv-354

2009/12/16(Wed) 22:33

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

やっと 海に 行く事ができました!
波のゴォ~~という音に驚いていましたが 走り出してからは慣れたようです。v-290
足元に寄せる波には ビビッてました~~v-411

飼い主としては いつ暴走するかと ドキドキものでしたが、意外と暴走しなかったので  また行きたいと思います。

2009/12/16(Wed) 23:00

Edit | Reply | 

kevin55

おもちパパさん

うちも 待て ですよv-411

ランより こういう自然がいっぱいの所のほうが すっごく楽しいみたいです。
今回は 海に入らなかったので 足とお腹を拭くだけでOKでしたv-392

2009/12/16(Wed) 23:06

Edit | Reply | 

kevin55

ulliboさん

海ですね~~ちと 寒いけど・・・v-10
気の合う わん さんとなら 一番ですね。

滞在3時間 往復6時間でした~~v-12

20日 頑張ってくださいねぇ~~ティモくんが!v-354

2009/12/16(Wed) 23:14

Edit | Reply | 

くろおかん

おひさしぶりです。
12月の所為で仕事が忙しく
ケビン君達に会いたくうずうずしておりました。


海が似合いますね~。
とてもかっこいいv-10

2009/12/17(Thu) 17:05

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

今週は本当に寒い日本列島ですね・・・

kevinく~ん、今週末は何処へお出かけかなぁ~i-198

2009/12/19(Sat) 10:38

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんばんは~♪

寒くなってきましたがケビンくんは元気いっぱいでしょうねv-392

うちは暖房でのんびり~って感じです(笑)

2009/12/19(Sat) 21:56

Edit | Reply | 

kevin55

くろおかんさん

おひさしぶりです!
あっという間に 師走!
何がなんだかわからないのに走ってますよ~~.v-29
もう ひとふんばり がんばりましょう!v-91

2009/12/21(Mon) 22:21

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

寒いですよね~~ なんだか動きが鈍くなっちゃいました。笑

母さんは 忙しいそうです。。。ぼくは シャンプーに行ってきました by kevin 

2009/12/21(Mon) 22:24

Edit | Reply | 

kevin55

おもちパパさぁ~~ん

ぼくは 元気モリモリです! v-91
だけど、 ぬくぬくまったりも 大好きです by kevin 

2009/12/21(Mon) 22:27

Edit | Reply | 

What's new?

