  •  --, -- --:--
つかの間・・・・

昨日は ちびっこたちが・・・・


今日は デッカイのが・・・・


シャンプーへ・・・・


ただいま  ケビンちゃんが 行ってます。。。。ぷ



静かです・・・・寝る



IMG_4770.jpg




みんな 体の洗濯、命の洗濯 完了!


って、とこでしょうか・・・・




母さんの財布は 寿命がまた縮まってしまいましたが・・・・泣き






Comment - 10

ウララおかん

みんな綺麗になって気持ち良さそうに寝てますねv-290
4ワン’sシャンプーは 家だと体が。。。
でもお店だと財布が寒くなりますねv-292

2009/12/21(Mon) 15:02

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

皆、キレイになって新年を迎えるんですね♪
うちも3ワンコだと、財布が寒くなりすぎて。。
私が、ザクザクやってますよ。。

2009/12/21(Mon) 15:51

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

年に一度くらい 自分にご褒美で シャンプーへ出したんだけど
結局 諭吉さんだけが 出て行って なんだかなぁ~~v-388 
私の髪はボサボサなんだけど。。。。v-394

2009/12/21(Mon) 22:32

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

もうすでに 薄汚れてます。。。。v-409
ここ数年 年末は 疲れが出て寝込んでしまっていたので
ちっとだけ 楽を・・・・財布には厳しかったです・・・・v-292

2009/12/21(Mon) 22:36

Edit | Reply | 

エメママ

みんなキレイにしてもらったんだ~♪ 
デカワンコを洗いに出したら お財布は、かなり寂しくなっちゃいますね^_^;
まっ、でもたまには 楽しなくちゃね♪

2009/12/22(Tue) 12:45

Edit | Reply | 

ほたる

年末に頑張り過ぎると疲れが出ますよね(汗)
お疲れ様です~~♪
チビちゃんのニットの洋服がメッチャらぶり~ですね♪
うちはまた年末にシーザーと一緒におうちの
お風呂に入ることにしま~す(笑)

2009/12/22(Tue) 14:57

Edit | Reply | 

●ハニーパパ●

洗濯三昧

ご無沙汰しています

巨大犬の洗濯は大変ですよねー

洗って頂くのも大変だし まして自宅洗濯は家中が大変だし

でもうちはみんなお風呂大好きなんで助かってますが

諭吉の代わりに体力が奪われます
今年はいかがでしたか

明日は今年最後の休みにて愛娘達とロング散歩でもと思ってます

今年最後に会えたらいいなー

2009/12/22(Tue) 22:35

Edit | Reply | 

kevin55

エメママさん

冬はね~~ こっちが風邪ひいちゃいますよね・・・・
だから お願いしたんですけど
なんだか 変わり映えしないので
ちょっと 後悔したりしてねv-8

2009/12/23(Wed) 20:37

Edit | Reply | 

kevin55

ほたるさん

頑張ってないんですけど、疲れが・・・年なんでしょうか~

一緒にお風呂にはいるんですか?
いいなぁ~~ 一度はしてみたいですv-10
わんこと一緒に一杯 きゅ~~っと!v-411

2009/12/23(Wed) 20:41

Edit | Reply | 

kevin55

ハニーパパさん

ハニーさん お風呂好きなんですね!いいなぁ~
うちは 嫌いみたいです。。。非協力的ですv-292

ずいぶんとロングなお散歩なんですね~~
来年こそ お目にかかりたいです

2009/12/23(Wed) 20:47

Edit | Reply | 

What's new?

