  •  --, -- --:--
なんだかんだで・・・・・





いよいよ 今年も終わりに近づいてきましたね~

いろいろ あったけど とりあえず 無事に新しい年をむかえられそう・・・・かな?

我が家は まだまだラストにイベントがありますが・・・

ひとまず 楽しい


   ☆ Merry Christmas ☆




   余談ですが・・・この集合写真の為に 喉嗄れました。。。。ツリー

Comment - 10

SLライダー

 Merry Christmasi-197

すごくよいお写真ではないですか!

苦労の甲斐 大ありですよ!

2009/12/24(Thu) 10:06

Edit | Reply | 

空海和尚

にゃははは…

どなたに一番気合いを入れていたのでしょうか…って、決ってますよね(笑)

ケビンのトリミング代出すなんて、お金持ち。
一週間しか持たないのにv-8

2009/12/24(Thu) 10:20

Edit | Reply | 

ほたる

それはいったいダレが言う事を聞かないからでしょうか(笑)
でもとても穏やかな集合写真にできあがってますよ!
裏でそんな修羅場があったなんてとても見えないのであります♪

よいクリスマスを!

メリークリスマス♪

2009/12/24(Thu) 11:11

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ステキな写真ですね♪ d(⌒o⌒)b♪
”喉嗄れました”(≧3≦) =3
分かります!!!私は、諦めてますが。。
kevin55さんの努力に拍手!!!

2009/12/24(Thu) 12:08

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんばんは~♪

おおっv-405
集合写真ですか~♪

なかなか大変じゃなかったですかぁ(笑)
綺麗に撮れてますねv-352

うちもクリスマスバージョンやった方がいいのかな??

2009/12/24(Thu) 19:21

Edit | Reply | 

kevin55

SLライダーさん
空海和尚さん
ほたるさん
くいなさん
おもちパパさん

みなさ~ん 楽しい クリスマスv-255を すごしてくださいね。

我が家は・・・
ちっこいのは 体のどこかに ゼンマイ が付いてるみたいだし
デッカイのは 頑固ちゃんと お調子者の 弱虫で
とにかく 騒がしくて まとまりがありませ~~ん

サイレントナイ 憧れます。。。v-409

2009/12/24(Thu) 22:20

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

Merry Christmas!

皆カメラ目線の4ショットe-461

kevin君 早く眠りにつかないとサンタさんがやって来れないよ…
すでに静かな眠りについているのでしょうか・・・

merry christmas to you, too! 

2009/12/24(Thu) 23:48

Edit | Reply | 

くろおかん

わ~~~!!何だか感動な写真です^^
羨ましい。。。うちの気まぐれもじゃにも見せてあげたいです;



☆happy christmas☆

2009/12/25(Fri) 00:27

Edit | Reply | 

ウララおかん

メリ~クリスマスv-480
ケビン君たちもケーキ食べたかなv-290

4ショット凄い良く撮れてるって思ったら
やっぱりママさん喉かれてましたかv-363

年末ラストイオベント楽しみ~v-354

2009/12/25(Fri) 11:05

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん
くろおかんさん
ウララおかんさん

楽しいクリスマスを過ごされましたか~~

2009/12/27(Sun) 21:36

Edit | Reply | 

What's new?

