  •  --, -- --:--
やった~~~~
いつものように 冷たい 姉さん・・・・・

IMG_2283.jpg

でも、僕は 仲良くなりたい! せめて 嫌わないでほしい・・・・・

IMG_2285.jpg

チャンス!。。。。ちょっろと 触っちゃたりして・・・・

IMG_2287.jpg


えっ?! 怒らないの~~
うっそぉ~~~ いいのかな~~~ピタッ!


IMG_2288.jpg

じゃぁ・・・  頭に乗っちゃたりしてね・・・・

IMG_2290.jpg

嘘だよ 嘘! 僕は すっごくうれしいですぅ~~

IMG_2296.jpg

これからも よろしく おねがいします。 ケビンハート

IMG_2302.jpg

Comment - 3

はいんつげい

本気で癒されますね~
写真のセンスに惚れますw

2009/02/22(Sun) 21:51

Edit | Reply | 

ぽちこママ

仲良し、いいですね~♪
ホント、ちょっとだけ・・・っていうカンジが出てますね(^-^)
フフ・・・可愛い♪

2009/02/23(Mon) 12:33

Edit | Reply | 

kevin55

はいんつげいさん  ぽちこママさん

ありがとうございます!

ケビンくんが うちへ来て今日でちょうど 1ヶ月です。
この 小さい姉さんに 嫌われて嫌われて かわいそうなぐらいでした。
このごろ やっと 「同じ場所に居てもいいよ。」
に なったようです。
でも まだまだ 道は長そうです。笑

2009/02/24(Tue) 20:41

Edit | Reply | 

What's new?

