  •  --, -- --:--
Happy Birthday!!!
  

   私の宝物・・・ジャスミンが 5歳 に!!!!


IMG_4877.jpg



  うれしいような・・・・ 



IMG_4884.jpg



  歳とってほしくないような・・・・


  
IMG_8075.jpg



  こんな デッカい 弟ができちゃって 賑やかになっちゃたけど・・・・
 


IMG_4751.jpg





 いつまでも その穏やかな心そのままで 母さんの側にいてね・・・





21.12.20 009



     おめでとう! ジャスミン☆ 



     








                   








 それでは みなさん よい年をお迎えくださいね~~



Comment - 18

くろおかん

ジャスミンちゃん、お誕生日おめでとう御座います☆
誕生日ごとに私も嬉しいような少し寂しいような、
そんな気分になります^^;


ジャスミンちゃんがママさんたちに出会う為に
生まれて来てくれた特別な日、、、
沢山楽しい時を過ごして下さいね^^

2009/12/30(Wed) 19:47

Edit | Reply | 

バッハさくらとうさん

ジャスミン、5歳の誕生日おめでとう。
これからも可愛がってもらって長生きして下さい。
心より願っています。

2009/12/30(Wed) 20:26

Edit | Reply | 

エメママ

ジャスミンちゃん♪ 5歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気でママの大切な宝物でいてあげてねぇ~ヽ(*^^*)ノ

複雑な心境、わかります。もう、このまま歳をとらないでほしいですよね~。
あれ?ジャスちゃんにケーキは???笑

2009/12/30(Wed) 21:52

Edit | Reply | 

●ハニーパパ●

おめでとうございます!

5歳ですか まだまだ若々しいですね うちのハニー嬢は来年12歳です 毎年ハラハラですが 来年もいい年であります様に頑張りましょう

2009/12/31(Thu) 11:01

Edit | Reply | 

kevin

くろおかんさん

ありがとうございます。
ねぇ~ 嬉し寂し ですね。
毎日大事にしたいです。

くろおかんさん も 良い年を お迎えくださいね。来年も宜しくおねがいします。

2009/12/31(Thu) 15:01

Edit | Reply | 

kevin

バッハさくらとうさん さん

ありがとうございます。
可愛い可愛いジャスミンと 毎日楽しく大事に過ごしていきたいです。

バッハさくらとうさん 皆さん 良い年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

2009/12/31(Thu) 15:05

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

時よ止まれ! です!
いつまでも 今のままのジャスミンでいてほしいです。。
ケーキは・・・・ 忘れた~~

毎年12月30日は 一緒にお祝いですね!

エメママさん 良い年をお迎えくださいね。
そして 来年も宜しくお願いします。

2009/12/31(Thu) 15:09

Edit | Reply | 

kevin

ハニーパパさん

ありがとうございます。
ハニーさんへ 続けるよう頑張りたいです。

ハニーパパさん 良い年をお迎えください。
そして 来年も宜しくお願いします。
まず、ハニーさんに お会いしなければ・・・

2009/12/31(Thu) 15:11

Edit | Reply | 

ほたる

お誕生日おめでとう!
ジャスミンさん♪

これからもケビンくんの良いお姉さんで
いてちょうだいね♪
今年はケビンくんブログでとても楽しめましたよ♪ありがとう!
良いお年をお迎えくださいませ!

2009/12/31(Thu) 17:41

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/31(Thu) 17:41

Edit | Reply | 

ウララおかん

ジャスミンちゃんお誕生日おめでとう☆
ケビン君と同じ12月生まれなんですね!
元気でステキな一年をお過ごし下さい

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします。
良いお年を☆



2009/12/31(Thu) 21:51

Edit | Reply | 

kevin55

ほたるさん

ありがとう! で おめでとうさん!v-496


今年も  わん's に振り回されて ドタバタですが 宜しくおねがいしますね。

2010/01/01(Fri) 10:32

Edit | Reply | 

kevin55

秘密さん

ありがとう! で おめでとうさん!v-496

秘密さん家の アイドルに 私も釘付けです!v-9

今年も宜しくい願いします。

2010/01/01(Fri) 10:35

Edit | Reply | 

kevin55


 ウララおかんさん

 ありがとう! で おめでとうさん!v-496 

 今朝も すでに ドタバタで 始まりました~~

 波乱の予感が・・・・


 今年も 宜しくお願いします。


2010/01/01(Fri) 10:39

Edit | Reply | 

ullibo

とっても遅ればせながら、ジャスちゃんお誕生日おめでとう!!ございました~。
人生これから、まだ折り返し地点ですよ♪
大きな弟に負けず、これからもジャスちゃんらしく元気でいこうね^^

2010/01/03(Sun) 20:36

Edit | Reply | 

kevin55

 ulliboさん

 お祝いメッセージありがとうございます!

 なんだか ドタバタなスタートで どっと疲れてしまいました~~

 今年も いろいろな情報発信期待してます!
 宜しくお願いいたしますv-436

2010/01/11(Mon) 18:49

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

遅ればせながら・・・

ジャスミン姉さん お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
心も体も充実した お年頃ですね。。。
素敵な5歳の思い出が いっぱい いっぱい出来ますように・・・

2010/01/16(Sat) 12:42

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

ありがとうございます!
充実した日々が送れるように 私も願っております。e-53

2010/01/16(Sat) 20:21

Edit | Reply | 

What's new?

