  •  --, -- --:--
あのね・・・・


2010年 こんな感じで フレッシュスタートするつもりだったのだけど・・・・



僕は・・・・


脚が痛くて・・・痛くて・・・・


毎日 泣いてました・・・・(かなり、いえいえ まったく 大げさ なんですよね・・・泣き顔 )


そしたら 母さんも 心が痛くなってしまったそうです   (いえいえ 一晩中 泣き叫ぶので 寝不足で体調崩しました・・・ぎゃ~


その上  病院通いでクタクタでした。。。。 TT2




IMG_4954.jpg


で、昨日は ちょっと遠くの病院へ行ってきました。



しばらく 安静にしなくちゃなりません。。。。



がっかりです。。。。jumee☆faceA76




帰りに パパとママに会ってきましたGOOD





パパ&ママ

いっぱい 元気を貰ってきました!絵文字名を入力してください





Comment - 12

ほたる

あらら

ケビンくんたら大丈夫?
捻挫?肉球いためたのかしら?
kevin55さんも寝不足で体調不良おこさないでくださいね^^;
ちょっと前のアタシがそんな感じだったので(笑)

へ~~ケビンくんの両親?
やっぱり似ていますか?(*≧m≦)

2010/01/12(Tue) 10:48

Edit | Reply | 

空海和尚

お大事に…

こっちみたいに犬の温泉があれば良いのにねぇ~
最初の1年くらいは成長痛みたいな症状が出るのかもしれませんね
筋肉もついて立派な体になれば、あの時は…っと笑い話になりますよ

両親とも元気で、いつ見ても父ちゃんはでかいなぁ。

2010/01/12(Tue) 16:57

Edit | Reply | 

kevin55

ほたるさん

何かに付けて 大騒ぎおおげさくん なので ピーピー泣くのが
堪えます。。。v-393
でも アキレス腱が炎症おこしているようなので 大事をとって安静です。 いずれにしても ケビンは脚がウイークポイントのようなので ちょっぴり 怖いですv-12

どうなんですかね ^^ 似てる方なのかな??

2010/01/12(Tue) 21:26

Edit | Reply | 

kevin55

空海和尚さん

ほんと 温泉行きたいよ~~~
わんこ もだけど 私も骨休めしたいです。。。v-292
しっかし、あっちこっち と 病院のお世話になる子達です、ジャスミンも含め v-406
笑い話になるのは いつのことやら。。。。
その分人間が丈夫でよかった・・・・けど 最近こっちも ガタきてるのよね。。。v-409

2010/01/12(Tue) 21:32

Edit | Reply | 

SLライダー

えっ!大丈夫ですかーーー。

わんこは痛みに鈍いというのですから
相当痛いのでは?

それとも甘えているのかな?ぷぷぷっ。

わんこと一緒に入れる温泉 ご案内しますよー。
ぜひ来てください!

2010/01/12(Tue) 23:38

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

ケビンくん♪”泣き叫ぶ”って、相当じゃない??
今回の病院は、行きつけなんですか??
うちのダンケも遠い病院でも、安心できるから通ってます
1日も早く治って!
またお姉さんと元気よく遊んでる写真が見たいな~

2010/01/13(Wed) 13:27

Edit | Reply | 

ウララおかん

ケビン君 足大丈夫ですか?
うちの子はみんな関節痛にならないように
サプリ飲んでますよv-363
ケビン君早く良くなりますようにv-353

2010/01/13(Wed) 22:24

Edit | Reply | 

kevin55

SLライダーさん

痛いといえば 痛いのでしょうが・・・・
かなり 大げさなんですよ。。。
で、少々 甘えもあったりして・・・v-403

でも 大げさな おかげで 大事をとることができたので 良しとします。笑
へんに ポジティブです
温泉 いいなぁ~~v-411

2010/01/13(Wed) 22:27

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

とっても大げさで すぐ ピィ~~ピィ~~と大騒ぎなんですーー

今回の病院は整形外科 特に股関節治療に力を入れていらっしゃるので 脚に不安があると 診てもらいにいくんですよ~!

我が家の デカイのは 病院のお世話になってばかり  母は 東奔西走 しております v-29

2010/01/13(Wed) 22:40

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

飲んでるんですけどね~~~あっちこっち 痛くなるみたいです。。。v-307
あと 半年 いやいや 1年くらいは 気が抜けないのかな~~ハァ~~

早く安定して 思いっきり走らせてやりたいです。v-421

2010/01/13(Wed) 22:44

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

kevin君遊んでも遊び足りないお年頃なのに・・・
しばらく安静ですかぁ。。。
kevin55さんも御心配ですねv-390
早く良くなりますように・・・と北の空にお祈りしていますv-421

kevin君安静ってわかるかなぁ~i-198v-410

2010/01/16(Sat) 12:56

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

ケビンくんだけ 安静ってわけにはいかないので・・・
なかなか しんどいでぇ~~すv-292

思いっきり 痛いと 静かにしてるんですけどね・・・
こまったもんです。。。v-393

2010/01/16(Sat) 20:16

Edit | Reply | 

What's new?

