  •  --, -- --:--
安静ということは・・・・
トイレタイムだけ お庭にだしたら 1人で爆走してるので すぐに 撤収・・・・


なので ケビンくんは 楽しみは 食べることだけになってしまい・・・・


特に変わったこともなく 


平凡な数日をすごしております。。。。


私は 楽ですけどね・・・・


いや 違った(まだ 3わんこ いたんですね。。。。)


楽なんて私にはありませんのよ・・・・鼻



特に お話することもないですが・・・・


前に 面白がって撮った動画・・・・


見てたら 意地悪したくなっちゃいました








いまでも 怖いかな~~?


実験してみるか・・・・・


ばば様が ブルブルして見せたら 飛んで逃げたそうです


見本を見せてほしいんだけど、 めったに披露できないそうです。。。。
  
  (入れ歯 フガフガさせたのでは・・・と思うですが・・・jumee☆faceA103



私は ・・・・ 笑っちゃってうまくできません 汗


こんなんでも 怖がってみせてくれる ケビンくん は いい子ですね・・・GOOD














Comment - 10

ウララおかん

4ワンいたらママゆっくり休めないですねv-290
ケビン君のまいった~の姿が可愛いv-344
ばば様がブルブルしたら逃げたってとこが勝手に想像したら
笑えちゃったv-291 

2010/01/15(Fri) 12:35

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

”安静”って、つまらない事ですよね~
ケビンくん♪もう少しの辛抱だね。。
運動量が減った分、食事内容を変えてるんですか?

仰向け、可愛い~
こ~んな仕草されたら”意地悪”したくなっちゃいますね(*^m^*)

2010/01/15(Fri) 14:37

Edit | Reply | 

おもちパパ

おはようございます♪

ケビン君可愛い~(笑)
そうそう何故だか苦手な仕草ってありますよねv-411
1ワンコも2ワンコも変わらないですか??
でもさすがに4ワンコまでになると大変でしょうv-392
楽しそうで羨ましいですが★

2010/01/16(Sat) 11:35

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

わん’sとばば様 私のいない間に 結構楽しんでいるようです。。v-12
こっそり 覗いてみたくなります。。v-8

2010/01/16(Sat) 19:16

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

安静って・・・結構 しんどいです。
勝手に 遊ばせとくわけには いかないので・・・・
食事量は変わらないですねぇ~~

ケビンちゃん・・・割と 楽しいですよ・・・意地悪してても・・・v-8

2010/01/16(Sat) 19:20

Edit | Reply | 

kevin55

おもちパパさん

意外なのが 嫌いで・・・
レジ袋をガサガサすると 怖がって逃げてきます。。。v-411


4はやりすぎだけど、2はありですよ~~

2は 1のまねしてくれるから 躾も遊びも 飼い主的には楽かも・・・
手間も あまり変わらないし・・・・

2010/01/16(Sat) 19:25

Edit | Reply | 

エメママ

ありゃりゃ~e-443 ケビンくん大丈夫ですか~!!
しばらく安静はケビンくんには、酷ですね...。
ケビンくん、早く治るように我慢して頑張るのだよぉ(*^-^)

動画・・・笑っちゃったぁ♪
ケビンくん可愛すぎ~e-266
ママさんの笑い声に思わずつられちゃいました(爆)

2010/01/17(Sun) 23:43

Edit | Reply | 

ベルナルドまま

kevin君の辞書には安静はないですよねぇ~v-410
若いワンsにっとは大変ですよね・・・

kevin君が降参してしまうほどの ばば様のブルブル・・・
私も見せて貰いたいですぅ^^)

2010/01/18(Mon) 08:48

Edit | Reply | 

kevin55

エメママさん

ちょっと良くなると 爆走するから 困りもんですv-393
毎日 寝てるだけじゃね~~
かわいそうな気もするのですが・・・
これから先の長い時間を考えると
ここは ひとつ 我慢の子ですよね

しかし、うちの子は どうしてこんなに病院へ引き寄せられるんでしょうか~~~v-406

ケビンちゃん いまのところ こんなんが 通じるから可愛いもんですね

2010/01/19(Tue) 21:03

Edit | Reply | 

kevin55

ベルナルドままさん

そうなんですよ・・・ じっとしてなさい  なんて無理な話ですよねv-8
走れ~、走れ~ って言えるのは 何時の事やらv-390

昼間は ばば様の天下ですからね~~
何をやってるのか・・・ちょっぴり 嫉妬ですv-290

2010/01/19(Tue) 21:07

Edit | Reply | 

What's new?

