  •  --, -- --:--
わっはっはっ!
ねぇ!ねぇ! 姉さん!

IMG_2362.jpg

遊んでくださいよ!


IMG_2364.jpg

ヨロシク お願いしますだぁ~~~~!


IMG_2374.jpg

もぉ~~ 食べちゃってくれても いいです!僕は 幸せです!


IMG_2367.jpg

こんなして! こんなして!  ベタ!ベタ! ムギュッ! ムギュッ!


IMG_2369.jpg

興奮の余韻~~~~


IMG_2379.jpg



僕は 不滅です!

じゃ 次 行って見ようか~~~ ! 

IMG_2386.jpg

あとは お散歩デビュー でしょ!

Comment - 2

はいんつげい

ドタン!バタン!ドカ!ゴスッ!!
って音が聞こえてきそうw

2009/02/26(Thu) 23:47

Edit | Reply | 

kevin55

はいんつげいさん こんばんは

ソファも絨毯も 乱れ飛んでます。。。。涙

2009/03/01(Sun) 22:14

Edit | Reply | 

What's new?

