  •  --, -- --:--
渚にて 2

頑張って 安静にしていたので!


1ヶ月ぶりに・・・・ぽっかぽかの 海です


安静 し過ぎたので  頭も すっかり ぽっかぽかでぇ~~すぽかぽか


 

今日の 僕の お相手は  ジーナちゃん と ひなたくん



僕のほうが 先輩なんだけど お勉強は 僕が 後輩です。。。。汗


IMG_5000.jpg



青い 空と 海と 潮の香り は  僕を 元気にしてくれました!




だから かけっこ は 負けられません。。




白いなぎさ で 捕まえて~~~! だって・・・



IMG_5018.jpg



負けないぞ~~~



IMG_5017.jpg



IMG_5010.jpg



気持ちいいねぇ~~


IMG_5019.jpg



今度は いつかな・・・・



IMG_5024.jpg




IMG_5021.jpg




おぉぉ~~~い! 脚を しっかり治そうね~~~~




IMG_5022.jpg



安静も そろそろ 限界かな・・・・と
思い切って 行ってよかったみたいです
体も 脳みそ も 刺激を いっぱい受けて
心地良い 疲れを感じているようで
夢の中でも ビーチで かけっこ してるみたいです。。。
きっと スーパーヒーロー になってるのでしょう星



意味不明の コラボレーション!笑



IMG_5003.jpg

Comment - 8

くいな

こんにちは~

砂浜での散歩!気持ち良さそう!!!
砂がクッションになって、足への衝撃も少ないと思うし
ケビンくん♪良い気分転換だね♪
表情も笑ってるみたいヽ(´▽`)/~♪
早く完治する事を、私も願ってます( ̄人 ̄)お願い!

2010/01/26(Tue) 12:07

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

この日は ぽかぽかv-278 暖かい海だったので 人間もとっても気持ちよかったです!
いっぱい走って 痛くなるかなぁ~と心配だったんですが、なにごともなく
過ごしています。

久しぶりに自然を満喫してきましたv-290

2010/01/26(Tue) 23:00

Edit | Reply | 

ほたる

やっぱり走ってるkevin君はかっちょい~のだ(*≧∇≦)/
足の治療も大切だけど少しは広い場所で
お友達と走りたいよね~♪
足が心配なkevin55さんの気持ちもメッチャ分かります♪

早くよくなりますように~~♪

意味不明コラボ!めちゃかわいいね(*≧m≦)ぷぷ

2010/01/27(Wed) 11:10

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんにちは~♪

走ってる姿、カッコイイですね~v-411
うちはチビなんで走ってるのかどうか??です(笑)

海岸ぐらい広いと楽しいのかなv-392

2010/01/27(Wed) 17:15

Edit | Reply | 

ウララおかん

わ~楽しそうv-291
砂浜は足にも やさしいからケビン君も姉さんも
いっぱい走って発散出来て良かったねv-344
この後 もしかして2ワンシャンプー
ママさん疲れたのではv-361

2010/01/28(Thu) 10:40

Edit | Reply | 

kevin55

ほたるさん

ねぇ~ いつでも 気持ちよく走れるようになってくれると
いいんですけどね・・・・
大げさなので どこまで ほんとの痛みなのか 判断が付きかねるんですけど・・・何も問題がなければ 泣くわけでもないし・・・
ほんと こまったもんですv-393

2010/02/02(Tue) 22:50

Edit | Reply | 

kevin55

おもちパパさん

いえいえ おもちちゃんの走る姿も 足が長くてカッコイイ!ですよv-426
後始末が大変じゃなければ 毎日でも行きたいところです
そうは いかないけどね・・・v-292

2010/02/02(Tue) 22:54

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

そうですね~~砂浜だと 走っていても安心して見ていられますよね。
風も波も 気持ちがいいので 毎日でも行きたいです。

 海に入らなければ 砂が奥まで入り込まないので 蒸しタオルで拭いてブラッシングで OKでした。
夏は そうは いかないけどねv-8

どっちにしても 私は疲れました~~v-389

2010/02/02(Tue) 22:58

Edit | Reply | 

What's new?

