  •  --, -- --:--
ピッ~ピッ~ピ ~ピィ~~~~~
仲良くお昼寝 静かです~~


 ほんの 1年前は  位置が逆だったんですけどね^^






ジャスちゃん 最近 お疲れモード?




IMG_5042.jpg





ハイハイ! ケビンちゃんは・・・・





IMG_5048.jpg





只今、Extra Terrestrial と 交信中・・・・・





IMG_5049.jpg












今朝 空からの白い訪問者?



あっちにも、こっちにも




怪しげな 痕跡が・・・・・







CA380058[1]





CA380061[1]



ケビンちゃん 初めての雪でした!




Comment - 10

くいな

おはよ~

何度みても笑える!!!
ケビンちゃん♪サイコー(≧3≦) =3
足跡、いっぱい♪
雪の冷たさに、どんな反応でした??

2010/02/03(Wed) 10:43

Edit | Reply | 

ウララおかん

あら~雪が積もってますねv-276
ケビン君たちの可愛い足跡がv-344
初雪も食べたかなv-291

2010/02/03(Wed) 11:08

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

ケビンくんは 雪は 苦手みたいです・・・
なんか 固まってました~~v-407
特訓しなきゃ~~~~

2010/02/03(Wed) 21:11

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

2時間前くらいから また 降り始めました~~
豆まきしながら 外にだしたら 雪じゃなく 豆 ひろってました~~v-399

2010/02/03(Wed) 21:14

Edit | Reply | 

おもち店長

白目~~!!(笑)

ケビンちゃん初めての雪はどうだったかな??
お庭のいっぱいの足跡がケビンちゃんの楽しさを物語っていますね♪

2010/02/04(Thu) 23:57

Edit | Reply | 

ほたる

今日は大阪も冷えました。
アタシも今年初の雪を経験しました。
KEVINくんは雪初体験ね?
これからもいろんなことを経験していくんだね~~♪

2010/02/06(Sat) 11:10

Edit | Reply | 

SLライダー

はははは(^○^)

交信中のお顔 素敵ですね。

さくらもたまに交信していますが
怖いので見て見ぬふりしています(*_*;

2010/02/06(Sat) 15:18

Edit | Reply | 

kevin55

おもち店長さん

ケビンくんは 雪は苦手みたい・・・・
冷たいのが いやなのか あんまり喜んでくれませんでした・・・・
あんがい 冷静なのかな。。。。
v-292

2010/02/07(Sun) 16:54

Edit | Reply | 

kevin55

ほたるさん

はかない雪でしたね・・・
ほたるさん お疲れ様でしたねv-22

ケビンちゃんには いろんな経験してもらいたいです。。。

2010/02/07(Sun) 16:59

Edit | Reply | 

kevin55

SLライダーさん

交信中の 頭のなかをみてみたいもんです。。。。
目、口 ヒクヒクさせて 交信してるんですよ~~~v-410

2010/02/07(Sun) 17:01

Edit | Reply | 

What's new?

