  •  --, -- --:--
あれから・・誘われて・・・・


あの 交信から


誘われて・・・・


宇宙船  


いえいえ・・・


車に乗って~~~




IMG_5134.jpg







こんな所へ  やって来ちゃいました






IMG_5131.jpg




そして あの 向こうに は 何が 待ち受けているのでしょうか・・・・







たどり着いた所は・・・






目の前に広がる・・・・・




IMG_5145.jpg



大きな湖・・・ 



IMG_5139.jpg




そして どんどん 進んでいきましょう!






そこは・・・







       パラダイス



わんこ だけ の世界





IMG_5120.jpg


IMG_5112.jpg


IMG_5107.jpg


IMG_5098.jpg


IMG_5075.jpg


IMG_5085.jpg


IMG_5072.jpg


IMG_5081.jpg


IMG_5084.jpg




いつまでも 遊んでいたいけど・・・・


帰り道 忘れてしまわないように・・・・


そろそろ お家へ 帰りましょうね
















Comment - 12

エメママ

どうも~♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
ようやく復活したので これから またよろしくです!

交信中のケビンくん最高だわっ(≧m≦)ぷっ!
雪遊び行ってきましたね~♪ 楽しそうだな~♪
ジャスちゃんたちは大喜びだったでしょo(*^▽^*)o

あれ?ちびっこ達はお留守番かな?

2010/02/14(Sun) 14:38

Edit | Reply | 

レギュまま。

ありがとうございまいした

突然の訪問すみません。
私、昨日、一緒に雪遊びさせていただいた黒MIX犬(レギュ)の飼い主です。
たくさん遊んでもらい本当にありがとうございました。
レギュは、ケビンくんとジャスミンちゃんの仲間に入って遊ばせてもらい、とっても楽しそうでした。
雪遊びは楽しいですね♪
ケビンくんとジャスミンちゃんは、とっても大きくてかわいいです(*^^*)

もし、よろしければケビンくんのブログ、当方ブログ内でリンクさせていただきたいのですが。

2010/02/14(Sun) 20:22

Edit | Reply | 

ほたる

うわ~^^真っ白白の世界だね~♪
寒いけど気持ち良さそうで楽しそうだね!
ケビン君?ジャンプしてるの♪
寒くても元気なのは嬉しい限りです^^

2010/02/15(Mon) 10:59

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

わぁ~雪の中のドッグラン!!!
ふわっふわで、ケビンくんの足への負担も少なさそう♪
お姉さんが、きっかけ作ってるのかな??
ケビンくん♪ジャンプして、楽しそう♪

2010/02/15(Mon) 12:22

Edit | Reply | 

ウララおかん

日帰り銀河宇宙旅行 最高ですねv-291
楽しそう 寒さんなて忘れてジャンプしてるv-363
ケビンちゃん達 雪が大好きなんですねv-276

2010/02/15(Mon) 13:42

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

復活したんですね☆ 

久しぶりに 雪らしい雪・笑 体験してきましたv-237
サラサラの雪で とっても楽しかったようです。

ケビンの半目 かなり イケてきたでしょ!v-8

2010/02/15(Mon) 21:22

Edit | Reply | 

kevin55

レギュままさん

こちらこそ 遊んでいただいて ありがとうございました。
レギュちゃん 活発で遊び上手なわんさんですねv-411
雪遊び 楽しいですね!
特に この日はサラサラで気持ちがよかったですね。

2010/02/15(Mon) 21:28

Edit | Reply | 

kevin55

ほたるさん

土曜日だったのに 人?ワンさんも少なくて とても きれいで気持ちがよかったですよ~~

寒さは 完全防備していったので あまり感じませんでしたv-392
耐久力はあんまりないんだけど そこそこ楽しんで はしゃいでました!v-411

2010/02/15(Mon) 21:32

Edit | Reply | 

kevin55

くいなさん

ふわふわ さらさら の雪で 気持ちよかったですよ~~
乗れば 姉さんの方が ハイパーなんですv-411

いつも ベッド で グズグズ寝てる所ばかりですが
一応 犬 てこと 証明できたみたいです・笑v-426

2010/02/15(Mon) 21:37

Edit | Reply | 

kevin55

ウララおかんさん

即席宇宙旅行 充分楽しめたようですv-426
なにしろ ケビンくんは 初めての雪遊びですからねぇ~~
なんでも 大興奮

さらさらの雪は 私も楽しめましたv-291

2010/02/15(Mon) 21:41

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんにちは♪

すっごい綺麗なところですねv-405
うちの地方は雪がほとんど降らないんでこういう景色見た事ないですv-411
綺麗だなぁ…って寒くないのかな(笑)

あと、車、一緒かもww
しかも色までww

2010/02/17(Wed) 13:55

Edit | Reply | 

kevin

おもちパパさん

ここは富士五湖のひとつなんですよ~~
本当の目的地は雪のために閉鎖されていたので
急遽こちらへ・・・・
おもちちゃん地方は雪 積もらないのかな?
雪 降っちゃうと そんなに寒くないですよv-411

車いっしょですかv-363
なんか うれしいですねv-290

2010/02/17(Wed) 21:42

Edit | Reply | 

What's new?

