  •  --, -- --:--
ポチといっしょ!

やっと  全巻揃いました!

1巻から4巻までは なんとか スムーズに手に入ったのですが

5巻が 高額な値がついていて

躊躇していて そのまま 2年ほどほったらかしに・・・・

5巻は ポチくんが天使になるのは 判っていたので・・・

まぁ いいかなと・・・

それが なんとなく オークションをみていたら・・

良い値ごろででていたので さっそくゲット!




IMG_5167.jpg


白犬さんと暮らしている方なら 誰でも 


そうそう! と どれも 納得することばかりで


思わず知らず うなずいたり 一緒に笑ったりと 


白犬さんだけでは なく


ずべての わんと 暮らしている方なら


同じ思いをしているのではないかしら・・・と思わせる楽しい大人の漫画?絵本?かな


ポチくんは 16歳のお誕生日を2ヶ月後に控えて 神様に召されて天使になっちゃいましたが


我が家の



ポチ男 &  ポチ子



IMG_5054.jpg




グレーブリンドルの  ポチ男  &  ポチ子



IMG_5056.jpg




たちにも ポチくんを追い越せるように がんばってもらいたいものです。



とくに この方


IMG_5169.jpg


一番 長い道が開けてるはずなんですけど・・・・



ガンバレ~~

Comment - 8

ウララおかん

全巻揃ってよかったですねv-353

最後の写真 ポチ男君 
長い足が。。。関節が柔らかいv-291

2010/02/22(Mon) 14:54

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

ありがとうございますv-363
ほのぼのとした 愛犬日記ってところかな・・・

我が家の ポチ男も ポチくんに負けないくらい ユニークかつ
とっても手の掛かる お犬様なのでぇ~~~す。

2010/02/22(Mon) 22:01

Edit | Reply | 

エメママ

私、この『ポチといっしょ』って本は知りませんでした!
ちょっと探してみてみようかな~

わんこたちと暮らしていれば 大小に関係なく
『うんうん、そうそう』『ウチと同じ~』とかありますよねぇ~ ̄m ̄

みんなが、ポチくんを追い越して
長生きしてくれたら嬉しいですね~♪(*'-^)-☆

2010/02/23(Tue) 23:21

Edit | Reply | 

ほたる

そっくりだね~♪
ポチ男とポチ子て・・・(笑)かわいい♪

それにしてもケビン君股関節羨ましいくらい
柔らかいのね~~^^

2010/02/24(Wed) 10:40

Edit | Reply | 

くいな

おはよ~

ケビンくん!!!体が柔らかすぎ!!!
辛くないのかい??
飼い主の誰もが思う”長生き”
その為にも、良い食材や環境に気よ付けないとですね

2010/02/24(Wed) 11:37

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

ワンとの暮らしは ほほえましくて ポジティブで 楽しいですよね
だいいち 裏のない 笑顔がうれしいです!v-411

いつまでも 長生きしてもらって いっぱい微笑みを貰いたいものです。
貰ってばかりでは いけませんから いっぱいハグしてお話して・・

いつまでも 笑顔を見ていたいですねv-352

2010/02/24(Wed) 21:48

Edit | Reply | 

kevin

ほたるさん

辛いときなのに 訪問コメントしていただき ありがとうございます。

いつか お見送りするそのときまで 楽しくやっていきたいものです。
そして 清清しい涙を流せたらと思っています。

ケビンちゃんの かっこ笑っちゃうでしょv-407

2010/02/24(Wed) 21:52

Edit | Reply | 

kevin

くいなさん

おとぎ話のように 「いつまでも仲良く暮らしたとさ・・・」で ありたいですよね。
無理せず ベストな暮らしができたらいいなぁ~と思います。

ケビンちゃん よくこの かっこう で寝てるんですよ
実際 ほんと 笑っちゃいますよv-411

2010/02/24(Wed) 21:56

Edit | Reply | 

What's new?

