  •  --, -- --:--
我が家のお散歩事情。。。。
我が家のお散歩は


月~~金 早朝の1時間程度 と 夜 トイレに外へでるだけ


休日は たっぷりめの お散歩と 気が向けば ドッグランへ



それが



朝 雨が降ってると・・・・・



ホッとします



それが お休みの日となると



とっても ホッとします



だから 朝一に



「今日は 雨こんこんだよ~~」



と 言うと みんな すんなりと諦めてくれます。


22.3.1 024


聞き分けがよろしくて かわいいもんです




それが・・・・



日曜日も 朝から 雨だと・・・・


IMG_5189.jpg



ちょっと 心苦しくなって



小雨のなか ちょこっと 外へ・・・



しっかり ドロドロ。。。。



少し 後悔しながら 体を拭きます





そして 月曜日 




やっぱり 雨。。。。



IMG_5195.jpg



暴れるわけじゃないけど




こんな 姿を見ながら会社へ





昼間どうしてるかな~~と心配





で、 火曜日 も雨だと



IMG_5201.jpg



かなり イラつきます。。。



天気のバカヤロー



会社 休んで 散歩行こうかな~~~




なんて 事できるわけないじゃないですか。。。。



あぁあ~~~~



今ごろ どうしているかしら・・・・・



夜 散歩 行こうかな~~



どうしよう。。。。

Comment - 10

ウララおかん

ここんとこ九州も雨ばかりですv-292
ケビン君達も何日も雨だと退屈で最後はイライラですよねv-363
週末も雨とか。。。
早く桜の咲く 春よこ~いv-298

2010/03/03(Wed) 13:42

Edit | Reply | 

ほたる

おまけに来週は冬に逆戻りらしいっす^^;
雨もイヤだし寒いのもイヤだ~~。
大阪は今日はなんとか晴れてますが
今夜からまた下り坂です・・・。

ケビンくんたちもうんざりだね~~^^;

2010/03/03(Wed) 16:00

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

なんだかなぁ~~の雨続きですよね~~
花粉症なんでつらい季節の到来なんですが
雨はいけません。
行動できません。
ほんと 
 はぁ~やく来い!はぁ~るよ来い!
ですねv-9

2010/03/03(Wed) 22:28

Edit | Reply | 

kevin

ほたるさん

げっ!v-9 冬に逆戻りですか?!
ちょっと イベント続きなんですけど
お天気悪しなんですね。。。。
お休みには スキッ! としたいですねv-22

2010/03/03(Wed) 22:32

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

また今日午後から、雨の日が続くみたいですね。。
季節の変わり目だからって言うけどー
それにしても雨の日が多すぎ!
kevin55さんは、ちゃんとしてるな~
私も夏の平日は早朝散歩して、会社に行ってるけど
冬は。。起きれません!
ケビンくん達、寝てるのもつまらないよね~

2010/03/04(Thu) 12:54

Edit | Reply | 

エメママ

その複雑な気持ち!
とってもよくわかりますv-390
何日も 天気が悪くて お散歩できないと可哀想だし、
私達が 悪いんじゃないのに 妙な罪悪感が・・・

早く天気が回復してくれることを願いましょう(o^-')b

2010/03/04(Thu) 13:35

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんにちは♪

月~金に1時間も散歩してるんですかぁv-405
凄いですね~尊敬しちゃいます!!
うちは留守番がちょっと多いかなぁ…ゴメンねおもちぃv-406

最近雨が多いですね…雨の日の散歩は辛いですよねv-388

2010/03/04(Thu) 17:30

Edit | Reply | 

kevin

くいなさん

ほんとうによく降りますよね・・・
暖かだったり 寒かったりと
人間の方も 体がついていけません

チビッコ達は お家の中で追いかけっこで対応できるけど
大きい子はね・・・・
プロレスごっこもねぇ・・・
寒くてもいいから 安定したお天気を望みますわ~~v-394

2010/03/07(Sun) 17:32

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

この土日も うらぎられましたね~v-12

雨降りは 飼い主もストレスですv-393
エメママさんとこは 雨が続いたら どうやって 気を紛らわしているのかしら・・・ 四つ巴でバトルするのかな?v-407

2010/03/07(Sun) 17:35

Edit | Reply | 

kevin

おもちパパさん

おもちちゃんだったら 雨は辛いでしょうねv-405
うちのチビッコは汚れるから パスです!(キッパリ!)
そのかわり 家の中で 追いかけっこ ですv-410

でも・・・大きい子は そうもいかず
気ばかりが焦ります。v-404
毎朝 お散歩しとけば とりあえず あんしんかな。。。

2010/03/07(Sun) 17:43

Edit | Reply | 

What's new?

