  •  --, -- --:--
伊豆旅行 1
ちょこっと 伊豆へ

1日目

前日までの 雨もあがり 気分も爽快高速を飛ばして~~~

と思ったら・・

東名用賀にたどりつくまでに 2時間も費やし・・・

なんだこれは   の出だし 

それは いろんな事で 影響が・・・

SAでの トイレ休憩が どんどん ずれて 

翌日 立ち寄る予定の 三島大社 から スタートになってしまいました。

ここは わんこ立ち入り禁止なので 人間チームのみ 参拝


そうなると 計画は無計画へと(あんなに 考えたのに・・・)


ここ何年の旅行 わんこメインなので 観光地も わんこ主役

だけど 年寄りにも 優しく・・・・


ということで わんこ連れで お参りができる所をチョイス


暑くて 階段を昇るもやっとのこと。。。。


バテたところで ハイチーズ!



IMG_5207.jpg




お次は  そろそろ 発散させないと ということで 




ドッグランへ






ここは いろんな方のブログに登場しているので 興味津々




でも 管理の方に 





「大きい子達が ドド~~と走れる所じゃないですよ、いいですね!」





と何度も 念を押されだけどねぇ ここまで来て他を当たるのもねぇ~~




て ことで入場


IMG_5216.jpg


たしかに おっしゃるように うなぎの寝床




が、ワイルド姉さん ひとり 壁のぼりを堪能しておりました(ほんと 姉さん こういうの好きだねぇ~~)


IMG_5229.jpg




暑くて すぐにバテバテ・・・・


みんなで 人の顔を見だしたので


IMG_5222.jpg



そろそろ 今日のお宿へ 

気持ちいい 海岸沿いのドライブ~~



天気がいいから 窓も開けて~~~


窓から 顔も出して~~~



顔に当たる風も 気持ちいいねぇ~~~



みんな笑顔です!



ドライバーなので写真が撮れないのが 残念です。。





やっと着きました! 





さぁ~~  夏の分まで



はしれ~~  


IMG_5232.jpg



はしれ~~~




IMG_5233.jpg




ここは ブライベートビーチ 




IMG_5234.jpg



突撃だぁ~~



IMG_5239.jpg




喧嘩っ早い 源ちゃんも 気兼ねしなくて 走れるぞ~~



IMG_5248.jpg



って、 歩いてましたか~~



IMG_5250.jpg




IMG_5257.jpg





IMG_5258.jpg





ひとまず、お部屋で休憩して ごはんを食べて



IMG_5263.jpg




それから 寝る前に ビーチを散歩しようね!




明日も 良いお天気になりますように・・・・




Comment - 10

エメママ

伊豆に行ってきたんですね~♪

おやっ!?
見覚えのあるドッグランだ~笑
狭いけど それなりに良い運動にはなったでしょ?

プライベートビーチがあるお宿ってすご~い!!
何も気にしないで 思いっ切り走れて
ストレス発散できて良かったねぇ~ヽ(*^^*)ノ
続きも楽しみしてま~す♪

2010/03/08(Mon) 00:28

Edit | Reply | 

ウララおかん

伊豆良いな~天気も良くて最高ですね!
ママと並ぶとケビン君デカイ!
目の前が海 それも貸切なんて~
ケビン君たちも大喜びですね☆
続きも楽しみ♪

2010/03/08(Mon) 10:47

Edit | Reply | 

ほたる

伊豆の海で大暴れや~~♪
楽しそう!!
溌剌としてるね~^^みんなヽ(^◇^*)/

2010/03/08(Mon) 11:22

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

最高ですね!
ビーチで楽しそう!!!
伊豆方面に”ブライベートビーチ”がある宿
ステキですね~
kevin55さん!宿探しが上手すぎ!
”ドッグラン”エメママさんトコで、見た~
姉さん♪”ワイルド”過ぎる!!!
怖くないの??

2010/03/08(Mon) 17:13

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんばんは♪

綺麗な所ですね~vv
ケビンくんにはビーチが良く似合いますね~♪
一緒に走ってる子が気になってしまいました(笑)

ドッグラン、何だか普通じゃない感じですね!!
楽しそう~♪

2010/03/08(Mon) 20:37

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

ハァ~イ 行ってきましたよ~♪
なかなかな所ですね~ 姉さんは垂直に遊んでました~~笑

お宿 我が家だけだったので まさに貸切
すきなだけ 走ってきました
窓を開けたらビーチだもん 飼い主も楽チンでした!

2010/03/08(Mon) 22:05

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

この日だけ 暑いくらいの良い天気でした☆

ここだけの話・・・
最近 竜馬の撮影で 福山さんが 来たそうですよ~~笑
という事で 同じビーチで 弾けてきました。

2010/03/08(Mon) 22:09

Edit | Reply | 

kevin

ほたるさん

ここへ たどり着くまで 延々10時間我慢させてしまいました。。。。

囲いのあるドッグランより 囲いの無い 自然いっぱいだから 楽しいのでしょうね・・・

囲いがないのは ちょっとドキドキですが・・・笑 

2010/03/08(Mon) 22:13

Edit | Reply | 

kevin

くいなさん

あのドッグランは 小さい子には とっても楽しいみたいだから 是非 行ってみてください。
姉さんは 普段は静かなんですが 自然がいっぱいの所へ行くと 俄然 犬が変わるんですよ・笑
よっぽど ケビンより やんちゃ になっちゃいます!

2010/03/08(Mon) 22:16

Edit | Reply | 

kevin

おもちパパさん

とっても綺麗な海でした・・・
だけど 四国には もっと綺麗なビーチがありそうですね。
お山のドッグラン は みかん畑だったのかな、
段々畑になってるから 平面は狭いのよ。。
でも 坂道を登ったり下ったり なかなか楽しいところでした。
ちびっこ達も 大きいのに負けずに 一緒に走りますよ~~笑

2010/03/08(Mon) 22:21

Edit | Reply | 

What's new?

