  •  --, -- --:--
伊豆旅行 2
予定では・・・・



心地良い波の音と 太陽の陽射しで 目覚め



カーテンをサッーと開けて ビーチへ飛び出していく・・・・



はずだったのに



現実は



波音をも上回る 轟音?と 薄暗い中で 目覚めると




な、なんと・・・



IMG_5293.jpg




あ・め アメ  雨  嵐?! 




IMG_5268.jpg



ここまで 荒れてると 気持ちがいいです!




迷いもありません!




IMG_5276.jpg



帰ります!



IMG_5269.jpg




最後に もう一度 みんなで 歩きましょう。。。。




IMG_5303.jpg



いつまでも なごりはつきません



IMG_5317.jpg




もう行くよ~~~~


IMG_5306.jpg




ちょっと 待ってください・・・・




IMG_5319.jpg





・・・・・・またね・・・・・




IMG_5315.jpg




帰りは もっと信じられないくらいのザーザーの雨



どうしても 行きたかった



城ヶ崎 の  門脇つり橋



どしゃぶりの中 傘 片手に ケビンくんと 姉さん と 渡ってきました。。。



もちろん 写真なんか ないです。。。。



小田原までの ビーチラインは 波飛沫に煙るではなく 雨に煙る というか



超高速のワイパーで 視界も不良でした。。。。




トップシーズンになる前に もう一度 挑戦したい! 晴れた日に・・・・・





Comment - 12

エメママ

あら~せっかくの伊豆旅行だったのに・・・
残念でしたね~(;・・A ふぅ~
お名残惜しい気持ち、よ~く解ります!!

雨の中、傘さして2頭引きなんて
なかなかやりますね~☆^(o≧▽゚)o

次回のリベンジの時にはお天気だと良いねぇ~♪

2010/03/08(Mon) 22:48

Edit | Reply | 

くいな

おはよ~

次のリベンジには、良い天気である事を
願いましょう!( ̄人 ̄)
しかし、気持ち良さそうだな~
広さが半端ない!!!
ケビンくんも、お姉さんも海の水、平気なんですね♪
うちのワンコ達にも本物の海を、見せてあげたいな~

2010/03/09(Tue) 11:40

Edit | Reply | 

ウララおかん

残念 雨だったんですねー
雨でもケビン君達を浜辺で遊ばせてあげるママは
最高ですね☆
それにマシャが歩いた砂浜 私も雨に濡れても
歩きた~い!

関係ないですが虎のヌイグルミに驚きました(爆)

2010/03/09(Tue) 11:49

Edit | Reply | 

ほたる

アタシは極度のハイパー雨女なんで
雨の旅行は慣れてますが(笑)
ワンコ連れての雨の旅行は大変でしたね~^^;

でも雨の中でもkevin君も姉さんもみんな嬉しそうだな♪

次は晴れますように☆

2010/03/09(Tue) 16:22

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

雨だと 車の中が 蒸れてすごいことになってました~~
今回は ワンズも 休憩しなくてもいいよ て
同情してくれたみたい。。
やっぱり お出かけは晴れじゃないとね。
だけど 伊豆は 遠かった~~~笑 

2010/03/10(Wed) 20:34

Edit | Reply | 

kevin

くいなさん

姉さん 波は平気だけど ケビンちゃんは まだ波が怖いみたいです・笑
ちっびこ達も 一度溺れかけてるから波打ち際には
行かないのよ
でも 広い砂浜はOKです!
くいなさんちの3ワンコさんも 海にお出かけしてください!

2010/03/10(Wed) 20:38

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

ねぇ~~ 虎 何の意味があって置いてるんだか・・・
そのせいで 狭くなったよ・笑

湿った砂って やっかいですよね。。。
いくらはらっても とれなくて・・
車の中で 乾いて 落ちてた。。。泣

2010/03/10(Wed) 20:41

Edit | Reply | 

kevin

ほたるさん

雨おんな さんですか・・・・笑
雨だから って 大人しくしてくれないですからね・・わんこは。。。
傘で手が塞がるから やっかいですよ~~
お出かけは 晴れじゃないと 
窓もああけられず 蒸れた車内は悲惨でした・爆

2010/03/10(Wed) 20:45

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんにちは♪

あらら~せっかくだったのに雨でしたか…汗)
まぁ私が旅行に行く時の多分、雨でしょう(笑)
しかし雨の中走ったんですね~凄いや♪

2010/03/11(Thu) 11:31

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/11(Thu) 15:34

Edit | Reply | 

ケビン

おもちパパさん

パパさんも雨男さんなんですね・笑

デカイのは 雨でも いいんですが、
チビッコ達には 辛いですよね~~
でも おもちちゃんは ママ&パパの腕の中で
雨でも OKですね!
京都 楽しんできてくださいね。

2010/03/12(Fri) 12:30

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/12(Fri) 16:47

Edit | Reply | 

What's new?

