  •  --, -- --:--
パレードへ
IMG_5420.jpg



日曜日は セントパトリックスデイパレードに 参加してきました。



IMG_5408.jpg



ケビンくんには 初めて 見る 都会に 人・人・人  そして 喧騒



IMG_5467.jpg



先輩たちに 混じって 落ち着いて? 行進してきました。



IMG_5466.jpg



途中 沿道から メールのやりとりさせていただいている ハニー・パパ&ママさん達に優しく声もかけていただきました。



IMG_5451.jpg



行進の途中で 小休止・・・



IMG_5464.jpg



とっても いいお天気で 暑いくらい



IMG_5487.jpg



最後に 記念撮影  お疲れ様でした。




IMG_5488.jpg



さぁ~~ また 来年 パレードで!



って、 はたして わんこは 来年も と思ってるのでしょうか?笑



飼い主だけが またまた 楽しんでしまった 1日でした。



IMG_5409.jpg

集合場所で・・・



こはるちゃんと なにやら密談中・・・・脳年齢が同じなので 気があうのかな?笑


IMG_5351.jpg



そうだ・・・過去にも こんなシーンが  こはるちゃんの先輩 ちび太くんと 姉さんが・・・・





そして なつかしいシーン もう一つ 一年前は  こんなんだったのにね




あっという間に 時は過ぎて・・・・


もっと ゆっくり 流れていってよ。。。。。




Comment - 15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/17(Wed) 00:39

Edit | Reply | 

ほたる

わ~~去年のkevinくん小さい♪
ホントに1年ってあっという間だよね~^^;
それも毎年早く感じる・・・。
もっとゆっくり一日を楽しまなくちゃ・・。

今日は疲れて二人とも寝てるのかな~♪

2010/03/17(Wed) 13:10

Edit | Reply | 

くいな

こんにちは~

お疲れさまでした~
私、無知過ぎて今回の”パレード”検索しちゃいました
ケビンくん達の原産国でもあるんですね
ケビンくん達も、沢山のお友達に会えて
ステキな刺激になって楽しんでるのでは??
kevin55さんは、アイルランドに行った事はあるんですか??
私は、うちのワンコ達の原産国!?
マルタとイギリスに行ってみたくて♪

2010/03/17(Wed) 13:49

Edit | Reply | 

レギュまま。

こんばんは

また、おじゃまさせていただきました^^
セントパトリックデーというもの自体全然知りませんでした。
本当に無知ですね^^:
パレード楽しそうですね。
ネットで調べたら、この日は緑色のものを身につけるとありましたが、ケビン君達が身につけているマントはどのようなものなんでしょう?
すごくかっこ良くて似合っています。さすがアイルランドのわんちゃんですね。
今週末は横浜元町でパレードがあるようなので、是非行ってみたいと思っています。この雰囲気実際に味わってみたい!!

2010/03/17(Wed) 20:15

Edit | Reply | 

kevin

ほたるさん

あれよ、あれよ という間に 大きくなってました~~ 噛み締める間もなくです。。。
そして いつの間にか私を追い抜いていっちゃうんだろうな~
これからは 毎日じっくり 楽しみたいものです。

2010/03/17(Wed) 21:27

Edit | Reply | 

kevin

くいなさん

わんこを通して 文化や歴史に触れるのは また新しい発見で楽しいものです。
もちろん アイルランドへ行く機会ができればいいのですが・・・この子達を置いて旅行は 難しくなってしまいました。泣
こういう イベントに参加できてうれしいです。これも ケビンくんや姉さんがいるおかげかな・・・

2010/03/17(Wed) 21:35

Edit | Reply | 

kevin

レギュままさん

たいてい 見る側なんですが、見られる側にいるのも違った視線で 楽しいものです。これも ケビンや姉さんのおかげです。笑
元町のパレード見に行ってください。
衣装は ケルトデザインの犬をモチーフに作ってみました。この日のために頑張ってつくりました。
みなさん それぞれ工夫を凝らしてくるんですよ~~

2010/03/17(Wed) 21:43

Edit | Reply | 

SLライダー

お疲れ様でしたー。
立派でしたよー(^O^)/

2010/03/17(Wed) 22:16

Edit | Reply | 

エメママ

パレードお疲れさまでした~♪
天気にも恵まれて良かったですね(*^ ^*)
ジャスちゃんとケビンくんの衣装、
随分凝っているように見えるんですけど~
ママさんの手作りでしょう!!! すご~い!!

1年前のケビンくんのちっこい姿♪
とってもキュートでしたん♪
時間がゆっくりと流れてくれたら
ホント嬉しいのに・・・

2010/03/18(Thu) 10:39

Edit | Reply | 

ウララおかん

凄い!カッコイイ☆
パレードでも一番目だってたでしょ!

去年覚えてますよ!まだケビン君がパピーで小さくて 今年は姉さんより大きくなってて貫禄も出て!
一年経つの早っ
ユックリ過ぎて欲しいです(笑)

2010/03/18(Thu) 11:12

Edit | Reply | 

kevin

SLライダーさん

ありがとうございます!
一番疲れたのは わん'Sでしょうね~笑
なんてったて 無理やりですもんね。。。

2010/03/18(Thu) 22:57

Edit | Reply | 

kevin

エメママさん

まぁ 飼い主の自己満足ってところですね・・・
わん'Sは 良い迷惑なんだろうなぁ~
でも いい子だよね~ちゃんと付いてきてくれて、笑

デザインは私、縫製は ばば様 です。。。

ほんと 私って 皆を巻き込んで 迷惑かけてるかも~

2010/03/18(Thu) 23:03

Edit | Reply | 

kevin

ウララおかんさん

ありがとうございます。

みなさん凝ってて 年々素晴らしい出来上がりになってるみたいです。

大きくなるのは あっという間ですよね。
もう少し 味あわせてくれたらいいのにね
悪戯はいらないけど、パピーの愛らしさをもう少し
味わいたかったなぁ~~

2010/03/18(Thu) 23:09

Edit | Reply | 

おもちパパ

こんにちは♪

うわぁ、凄いパレードですね!!
迫力あるっていうかカッコイイ!!
ワンコの成長って早いですよね…嬉しくもあり悲しくもありで何だか複雑ですぅ…汗)

2010/03/22(Mon) 17:57

Edit | Reply | 

kevin

おもちパパさん

ウルフが10頭も集まるなんて そうそうないから
飼い主も大興奮でした!

可愛い可愛いおこちゃまだと思っていたら 
いつの間にか自分の年齢を追い越しているんですものね・・・せつなくなりますよね。。。
だから 毎日後悔しないように 手抜きしないで楽しみたいと思います!
いまのとこ ケビンくんも姉さんも私より年下ですが・・・笑

2010/03/23(Tue) 22:07

Edit | Reply | 

What's new?

